スポンサーサイト


№163【入塾テスト!】


今日は、昼から自主トレするために部活いってきた!

まぁいっつもAとしてるわけですが

今日は、メガネから借りてる硬式バットを一時期返さなあかんかったんで
バットなしの練習でした(--;)

・キャッチボール
・遠投
・後輩のピッチング受けた
・Aのピッチング受ける
・俺がピッチング
・ロングダッシュ4本?ぐらい

遠投が、全然投げられへんかった

なんでや・・・?
軟式のときは、ホーム側からライト側の防球ネットの手前ぐらい投げてたのに

後輩のピッチング受けたんは、俺の気まぐれ発動したから←
で、まぁ俺も先輩なんで、フォームの悪いとことか指摘した
そしたら結構良くなった!

で、久しぶりにキャッチャーしたらおもろかったから
勢いでAのピッチングも受けた!
「ナイスボォール!」って声出すのやっぱ楽しいわ(^o^)

ついでに俺も投げたけど
投げるときに、踏み込む足を親指で地面をつかむ感じで踏み込んだら
ストレートのスピード、キレ、コントロールがめっちゃよかった
現役のピッチングでも、なかなかこのストレートは投げられへんかったなぁ
現役のときにこのストレート投げれてたらなぁ・・・

ロングダッシュは、もう、ムシャクシャしたこの気持ちを晴らすように走った!
スパイクで地面を思いっきり踏んで走って、加速して・・・
あー気持ちよかった笑


火曜日に入塾テストやる予定やってんけど、Aが「今日やったら?今日やったら俺もおるし」
って言ったから、急遽変更して今日にww

勉強もせずに行ったけど、まぁ合格したw
Aとかキャプテンとか同じ塾やから廊下で待ってたけど、緊張はんぱなかってんけどw

ちなみに英語が29点で数学36点ああああああああ←



よし、塾がんばろ!

というか報道ステーションのスポーツコーナー担当の宇賀なつみアナがかわいいとか言ってみる





コメ返

ルシア

うんw全然わかんねww

俺よう言われんねんけど
落ち込むときはほんまに落ち込むねん
必死で考えるってのはそれにあてはまるかなー

頑張るわ!

飛鳥

ほんまに見失ってますわ(^^;)

俺の気持ちは伝わってるらしいけど
俺自身あかんと思うねんなー

らいち

付き合って1ヶ月しても気持ちはそのままらしいわー
友達として好き・・・らしい

高校に練習じゃなくて高校の練習やろー
俺より誕生日26日はやいし!

yuuu

なるほどなー

やっぱ表現せなあかんな
俺なりに頑張ってみるわ!


色んなリア友やブロ友のコメント、メールで相談のってくれたりして
大体答えに近いものが見つかった!
あとは、その答えに向かってどれだけ自分が頑張れるか・・・
その答えがかなり難しいねんなー(-ω-;)
答えにたどり着いても、成功せえへんかも知らん
でもやってみる価値はあるし、むしろやらなあかん!

んなー^^
スポンサーサイト

comment

  クロテニ #- URL

塾がんばれよ~


そしていろいろとファイティンですぅ~~

  らいち #- URL

いつものセンターに戻って良かった!\(^o^)/

なんか現役ん時よりイイ球投げれたってどーゆーことさ(笑)
入塾テストって何点満点?ww

やるだけやったら結果、どうであれスッキリすると思うよ(^ω^)/

  zebra #- URL

おぉ元気になったな!よかったよかった

てかAといっしょの塾って…まさか…!?

  yuuu #- URL


元気戻った??♪
頑張ってね★
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/185-5873d320
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


