スポンサーサイト


№164【ガッツは俺の命!!】

今日も自主トレ行ってきましたよー

宿題終わってへんのに、練習行って大丈夫なんかねー(--;)

今日の練習メニューは

・キャッチボール
・ダッシュ
・外野ノック
・ピッチング

こんな感じ

ダッシュは、ロング3本だけ
なんか走ると、右太ももが張るねんなぁいっつも

Aに外野ノック打ってもらった!

今日はゴロに苦戦・・・。
練習やのに、後ろに逸れる恐怖心と、イレギュラーして顔面あたるんちゃうか(硬式はマジで痛いw)っていう恐怖心が入り混じって
グラブが思い通りに行かんかったなぁー

フライは、できるだけ一歩目を早くするのと、瞬時に前進するか後退するかの判断を意識した!
まぁそれはよかった^^

Aにも「フライの判断は良くなったんちゃう?」って言われたし

ダイビングキャッチも2回ぐらいした!

1回目が、浅めのフライに対してで
まさかのショートバウンドしてグラブに入ったww
ノーバウンドで捕るよりムズいww

2回目が前方のライナーで
これはギリギリ捕れた


ピッチングは、もちろんキャッチャーやってたから受ける側


で、帰りにローソン行って(ほんまはあかんねんけど←)

からあげくん買ったwww

そしたらこんなもんついてた



からあげくん

というかこれ目当てに買った笑
1店舗に限り先着100名様やって!

なんかかわいい笑



夜は、Aとメガネと夜練しました!

帰り際に、去年の実習生のK田先生と会った^p^
夜練で会うの4、5回目ww

俺の志望校と、先生の中学の場所近いから
高校受かったら時々見に来てなって言われた(^O^)

あの先生が野球部に練習教えに来たときは
どんなけしごかれたか・・・
ええ思い出やなー笑

今年の実習生との2週間の内容の濃さっつったら全然ちゃうで!!←
K田先生と1ヶ月ぐらいおったんちゃうかなって言うぐらいw


明日は、とりま今日行かれへんかった散髪行って(2日に高校の練習あるんで)
宿題やってへんから集中するか、遊び誘われてるから遊ぶか・・・

朝に宿題やって、その進み具合次第!w




んな今日はこの辺で失礼しやす(・ω・ゝ)


書くのに20分かかったww

宿題終わってへんのに毎日ブログ更新して大丈夫か俺(--;)






コメ返


クロテニ

ありがとう!

らいち

これがいつもの俺なんや!←

現役の時っていうのは引退する前で
まぁ・・・ストレートがいい感じやってんww←

100点満点の2教科で200点満点ww

zebra

そう!かいryやでw

yuuu

元気戻ったっていうかやる気出てきた笑

ありがとう^^

スポンサーサイト

comment

  飛鳥 #- URL

いいなからあげ君ストラップ(゜∀゜*)

宿題ヤバいやん><

夜練って何かスゴイ・・・!!w

  クロテニ #- URL

からあげ君のストラップええなぁ~
バリいい感じやんww
あっ、もしかしておれにくれるために
かってくれたん!?
ありがと~~w

  らいち #- URL

夜練うらやま!
らいちテニスやったから、友達と
夜コート借りてするくらぃやったゎ><
硬式になると恐怖かぁ・・・
硬式ボール顔に当たったらむっちゃ痛いもんなっ!笑
当たってヘロヘロなったことある!(爆www
からあげくん最近かってなぃなぁww

  zebra #- URL

からあげ君ストラップええな~

てか宿題終わってないってやばいやん!!

頑張れ~ww

  yuuu #- URL


めっちゃいっぱい練習してるねっ//
夜練カッコいい★笑

宿題もがんばってっ★

  kuro #- URL

からあげ君のやつええなぁw

俺も宿題終わってないわww
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/186-ab53f8c9
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


