

№168【傘が潰れた。。。】


今日は風強いよなー。

暴風警報出る!って確信してたのに、結局、強風注意報だけ。
絶対、暴風警報出るやろ!って思ってた人少なくないやろ!

塾の前に出ればええけどー。


塾の宿題で、1月~12月の別の呼び方を覚えてこい!っていう宿題があって

1月から順に

睦月、如月、弥生、卯月、皐月、水無月、文月、葉月、長月、神無月、霜月、師走

これを、当日、10秒以内に噛まずに読まんと
5000回書けとか言われたww

全員クリアせんとあかんから、20人ぐらいおるのに大丈夫かなーって。





今日は、桜宮の体験会もなくなったし
ネタないからプロ野球の話!


知ってる人も多いと思うけど、俺はオリックスファンです!

今のオリックスの順位は→の順位バナー見れば一目でわかる!


昨日は、首位独走中のソフトバンク相手に2-1で勝ってソフトバンク戦3連勝!
今年、ソフトバンクに3連勝してるのはオリックスだけやねんなー(しかも昨日で2回目)

クライマックスシリーズでたら絶対京セラいこ!


昨日のロッテvs日ハムで

ロッテ・伊藤投手が、バッターの陽岱鋼(ヨウ・ダイカン)の折れたバットが左足に刺さって負傷退場

いっつもスポーツは報道ステーション見てんねんけど、↓見た瞬間「うわぁ・・・」って声でた。





ロッテ・伊藤



前は阪神ファンやったから、試合とかもテレビで見てますけど(新井さんのファン^^)

昨日は、中日の井端選手がドーピング違反。。。

日本プロ野球機構に届ければ普通に使える眼の治療薬やったけど、球団がそれを忘れてて、球団が処罰を受ける形に・・・(^^;)

阪神は、その中日(井端はスタメン出場)と試合で、3-3で引き分け。
新井さんが4番→7番に下げられたけど、2打点で大活躍^^


んな今日はこんなとこで!






コメ返

らいち
ほんま長いわーw

台風とかもっと後に来いよ!

ルシア
それだけ期待が高いねん!
まぁルシアが勝つのが当たり前、的な感じになってるからやと思うけどw

俺がその常識を打ち破ってやる^^
ルシアより身体動かしてたら勝てるやろーな

zebra
ほんまにキツいやろなー特にこっからが。

でも俺はやればできる!!←

飛鳥
なでしこJAPAN洗脳起きてるwww

いや、俺は倒れるぐらい頑張ったほうがええ!
俺はそこまでしたことがないから。

クロテニ
明日やんな?
明日やったらどうやろ・・・微妙やな。。。


comment

  ルシア #- URL

オリックスファンとか知らんかったしw

てか野球とか全然知らんしw

テレビでもあんまみないw

とりあえず解ることは横浜なんで毎年弱いのw?

  yuuu #- URL


風ヤバいねぃ><
こっちは明日、直撃ーするらしいー笑

2次方程式楽しすぎる笑

  飛鳥 #- URL

伊藤投手・・・痛そう↓↓(´;A;)

暴風警報は出ると信じてた!!

絶対少なくないよw

  zebr #- URL

うわっ痛そうやん…

あれは怖いな~ 

てかその覚えろ言うた先生mっ人?

あの人厳しいらしいな~

今日風めっちゃ強かったのに強風止まりやったな

暴風なっとけや!
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/190-47b6700f
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


