スポンサーサイト


№171【オリックス7連勝!!】


昨日のほんこわみてて
一発目のときに飯食ってて
ビビって箸飛んでいきました←





さて、今日は

野球の試合しました!


って言いたいところですけど・・・

昨日の8時半?ごろから中止が決まってた(--;)
ということで、この2日間、何もしてません。

今日は・・・

今日もちょっとだけ勉強した笑
ちょっとだけって・・・集中力なくなってきたわ

絵本の宿題もした!
話の構成とか10分ぐらいでできたけど
絵描くのしんどいねん笑

20ページも絵かかなあかんねんで!?

今12ページぐらいっすね。

家庭科の宿題は、まぁ今日中に終わればええかな、と。


今日ほんまに話題ないっすね(^^;)

あ、タイトルの通りオリックス7連勝!

先週の日曜日から負けなし!

先週のロッテ戦、首位のソフトバンクに3連勝、2位で、対戦成績が2勝12敗の天敵、日ハムにも3連勝!
強すぎるわー^^

でも、ゲーム差で並んでる、3位の楽天が好調で
7連勝しても単独3位にはなかなかなれんな・・・。

来週の火曜日からは、その楽天と直接対決!
勝ち越したほうが、単独3位になれる!
クライマックスシリーズ行くぞ~!


クライマックスに喰らいつけ



好調なだけに、来週の10日のほっともっとフィールド神戸初参戦!
めっちゃ楽しみやわ~^^


んなー





コメ返

zebra

別にいやちゃうよ?

そんな変なこと書いてるわけでもないしw

らいち
途中で諦めたけどなーw

俺寝坊常習犯やから(--;)

ヒガシュー
いけるでそww
ほんこわ怖かったけど
おもろかったなー^^

yuuu

あぁーそりゃ良かったなぁ><

嵐のやつもおもろかったらしいなーw

スポンサーサイト

comment

  くろ #- URL

オリ7連勝凄すぎやw

tk阪神今日負けた;w;
阪神も7連勝くらいしてほしいわw

  zebra #- URL

家庭科は残念ながら12ページでいいらしいぜ

オリックスすごいな~それに比べ阪神はな~…

  らいち #- URL

日ハム・・・・w
・・・ハムwwww
吹いたwwww(えwあの女声だおよw

ぁーぁん時のチャット内容オモロかったぁwww

プロ野球ぁんま、詳しくないんやけど、
オリックスって強いのかぃ??w

  yuuu #- URL


宿題めっちゃ多くない??
うちら基本宿題ナイ★


7連勝すごー★
かなり調子いーね
強すぎでしょ^^
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/193-a8c017f4
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


