スポンサーサイト


№172【不眠症ですはい】

昨日、11時半に寝ようとしたら1時まで寝れんかったし。
不眠症?どうしたんや俺!!





今日から本格的に授業始まった感じやったけど
俺としては・・・まだ授業に身入ってないっていうか。
修造さんみたいな教師が1人ぐらいおっても楽しいのになぁ←

修造さん

「おコメ食べろよ!!」



プールもあったんやけど、俺ほんま水泳とか無理や(--;)
クロールできれば十分やー

みんな、筋肉のせいで重すぎて浮けへんねん!とか言ってたけど
最近はそれを信じたい
いや俺筋肉とか言ってもしれてますよww

で、帰るときに班長会議?してたキャプテンをT.Kと待っててんけど
急にあいつが「俺推薦きてん!」とか言い出したwww



俺が絶対ウソやウソやとか言ってんのに
なんかリアルなこと言い出すから、ほんまっぽいこと言うから
信じたったw

そしたらウソやったwwクソwww

家帰って、家庭科の宿題やって
さっきのメンバーで練習いこってなってたけど、2人とも無理とかw

今度はAが俺誘ってきたから
頼まれたから、野球部やってるかグラウンド見に行ったら
ちょうど終わってたwwクソがww

今日は何かと悔しいです(^^;)


で、8時20分~9時50分まで塾いってて
月曜の授業(理科)は割とやりやすい^^
帰り道のキャプテンの話おもろかったなぁ笑

パプリカwww←


家帰って、素振りして風呂入って
背筋100回しました←


んなーw





コメ返

RYOHTA
オリックス強いわー絶好調!

阪神は・・・横浜に完封負けってなぁ。。。

zebra
20ページ描いてもうたんはしゃあないわ!

らいち
急にどうしたww

おもろかったなー笑

オリックスは、まぁ普通に見たら弱いで(--;)

yuuu
そう?
宿題ないとかめっさええやん(・・;)

7連勝はやばいなー^^


ゴッツ2
オリックス不動の3番セカンド・キャプテン後藤(ゴッツ)!
かっこええわー

濱ちゃん5
濱ちゃん!
もう9月入ったで
そろそろ爆発して、少しでもヤクルトの優勝の原動力なってやー!


スポンサーサイト

comment

  飛鳥 #- URL

不眠症;大変やん><

えっと、ぬるめのお風呂にゆーっくり浸かって
足とか腕とか(体)のリンパ腺をマッサージ☆

で、今の季節暑いけどーホットミルクには安眠効果があるよw(寝る前に飲むといい。

そんな感じかな^^眠れる事を祈る!!(笑)

  ヒガシュー #- URL

家で筋トレとか全然してないww
すげーなw

  yuuu #- URL

寝れないときケータイしながら音楽聴いてると
次の日の朝、そのままの状態で目が覚める笑
状態維持←的な笑


背筋ってどーやるの??
100回ってすごい…!!
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/194-6ae08018
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


