スポンサーサイト


№174【布やすりでこすった後の手はクサい】


バトン回ってきたからやりましたー
前の記事の
№173がバトンの記事です




今日は、朝起きたらめっさ寒くて起きた
どうでもええ情報なんやけど
俺、汗かきやから、夏の間は寝るときの服装は
下ズボンはいても、上半身は大体裸でした←
こっちのほうが、布団が冷たくて寝やすいんですよねー

そしたら今日の朝、クーラーがんがんに効いたあとの部屋みたいに寒くて・・・

9月初旬で、寒くて布団から出れん状況になりました←

家庭科の宿題の絵が2ページ残ってたから、2ページ書いて学校突撃


明日クラブ写真やねんなぁー
ユニフォーム気合い入れていかなΣ(・ω・´)ビシッ

今日も、昨日行かれへんかったからクラブ行こうとしたけど
先生出張で休み

しゃあないから、メガネとAで、Aの家行ってパワプロ大会しましたww

3人やから、総当り戦で対決したw

1試合目
俺(阪神)vs(オリックス)O-O←メガネ

あいつもオリックスファンやから、オリックスとられたTT

まぁ3-0で勝利^^


2試合目
A(日ハム)vsメガネ

ダルビッシュ相手に、メガネが先制&2度逆転するという試合展開w
でも、最終回に逆転サヨナラ打たれてメガネ最下位決定ww

5x-4


3試合目
俺vs(ソフトバンク)A

チームかえやがったw

でも、俺が逆転に成功して
金本の勝ち越しタイムリーで勝負あり^^

俺が優勝ーーーー!!


で、終わったら、さんま御殿再放送見て

Aが友達から借りてるという、SKE48のドラマのDVD見てたw

ツッコミどころ満載っすね笑


6時15分に帰りましたとさ



今日は塾ないし
素振りして
あさっての塾の宿題して
明日のクラブの用意して
寝よ!


っていうか、今日学校で喋ってみて
久しぶりに会った感じがした←
難しいなー、今まで受身やった俺が
こんなことするってのはw



んなー






コメ返


飛鳥
風呂かー
俺いっつもシャワーで済ませてまうから、今日はちょっと風呂ゆっくりつかろかなw

ホットミルクは、1杯のんだだけでは効果ないらしいで~
大量にのまんと意味ないらしい(^^;)
寝られへんときに1杯飲んでみたけど、1時間ねられへんかった←

ヒガシュー
腰いたいときは、腹筋背筋したら効果あるからそれでやったbb
クラブ引退してから、ちょっと太ってるしなー(--;)
もう脂肪増やしたら、走るのに影響するかもやしw

yuuu
俺の友達もそれやってるけど、俺は・・・うるさいからやめとくわw

背筋は・・・うつぶせなって、手を頭に持ってきて
頭と足を同時に上に上げたらできるw


岸田護
俺の好きな選手の1人・岸田護

ストレートのノビがすごい!

濱ちゃん6
濱ちゃん!


2枚とも、プロ野球チップスのカードのやつですねー


スポンサーサイト

comment

  yuuu #- URL

今日こっちも寒かったー
朝くしゃみ止まんなかった笑


そうなんだぁ
それって背中に筋肉つくの??

  らいち #- URL

腰イタいときに背筋とかやったらヤバなぃ??!
体育大会の練習のラジオ体操第2で斜倒ってあんねんけど、
めっちゃ体反るからイタぃ(^_^;)
この歳で腰痛が…(笑)
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/196-ea1551d0
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


