スポンサーサイト


№178【なんか毎日更新してる】

今日は、明日の予定を伝えようとメガネに言ったら

「まだ行けるか聞いてなかった。」

おい。
1ヶ月前ぐらいから、行こう行こう俺が言ってて
メガネもそれ賛成してたくせに
前日まで親に聞いてへんってどういうこっちゃwww

しゃあないから、手のひらに予定書いてあげました(--;)

で、ついでに俺がヒマなときに作ったサインも添えてあげたら

「かっけー!やったー!」

とか言って、「これにもサインして!」ってワークとか差し出してきたww
K.Nにもサインしてって言われてノートの裏にサインしたしw

ちょっとだけ有名人気分でした

そしたら、俺の手のひらや甲に、サインペンで落書きするのはやりだした('A

時計書かれるわ、わけわからんラインかかれるわで
そのせいで、結構授業中に誤解招いた←


昼から部活いこっかなって思ったら部活ないしなぁ。


明日楽しみやのー神戸^^

というか、↑のこともあるから、無理とかなってあさって延期になったら
鬼やで(TT)
実テ前日やで?
まぁ・・・大丈夫やろう。


んな~






コメ返

くろ
こめかみww

こういうときに超身体能力駆使せなー

らいち
すげーw
予定では神戸行くんすよねー
ランワンも楽しんでら!!

yuuu

おもろかったわー^^

ありがとう!

スポンサーサイト

comment

  くろ #- URL

サインいいなぁーw

月曜俺にもしてな~^^

  飛鳥 #- URL

サイン私もちょっと欲しいw

色紙持っていっていいですk(((

  zebra #- URL

めがねの手になんか書いてたのはそれやったんか~

あとサインは俺の方が(殴

センターの方が抜群にきれいです。
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/200-e27d9322
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


