スポンサーサイト


№179【ドタキャン】


今日は神戸行ってないっす(--;)

あのーメガネが朝に電話してきて無理やって。
予想してたけど、昨日、夜に電話するって言ってせえへんってなぁ。
まぁ色々あったんやろなー。

この野球のチケットは、明日も使える(この2日間のどっちかに使える)から
誰かと行きたいけど
メガネは、今日無理やったから無理っぽいやろ?まだわからんけど。
色んな人誘ってるねんけどなぁ

というか実テ月曜やからキツいねんなぁ、日程が。

あーどうしよーw


今日は、テスト勉強とかして
密かに進めていた、いずれかYouTubeに出そうと思ってるムービーの作成^^
BGM決めて、あとは動画の素材を色んなところから持ってきて
やっと30秒ちょっとぐらいできた(^^;)
BGMが4分ちょっとやから、あと3分30秒かー長いなー。

まぁいずれかはできる!笑

というか、明日神戸行ける人いますように!

今日は勉強とか素振りとかして
というか勉強の集中力全然続けへんわぁ(・ω・`;)

バトンに書いたとおり、本気出せたら集中すごいねんけど
出されへん・・・5分ぐらいで切れるww

俺頑張れよー><

んなーw





コメ返

くろ
イヤやー^^w

サインはそう簡単にはあげん!

飛鳥
そんなに欲しいんかぃ('A';)
俺も練習しとかな←

zebra
そうそう

サインはササッとかける簡単なやつが基本的にキレいやなー^^


拍手コメ返



それって何の納得?

そんな大切に保管せんでもええやろww
俺はサインも野球も全然未熟やし(^^;)

スポンサーサイト

comment

  yuuu #- URL

実力あるんだぁ><

YouTube出したら
みにいこーかな笑★

頑張れっ★

  らいち #- URL

らいちゎ今日、ドタキャンしてしまいましたぁー^^;
めっちゃ相手に申し訳なぃ;;;

集中力ゎ切れるもんやけど、
らいちゎ走ってきたら気持ちがまぎれます←w
受験生とかいやああああああああああああああああ(ry黙w
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/201-a401fa4e
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


