スポンサーサイト


№180【野球は最高の薬??】


実力テスト1日前ですけど
1時間しか勉強してないセンターです。

言い訳とかじゃないんやけど、実力テストって
テスト1週間前とかなっても緊張感なくない?
定期テストのほうがあるっていうか・・・。

多分、テスト範囲表とか配られたり、クラブが休みなったりするからやと思うけど・・・。

今回のテストどうなるんやろ(--;)


昨日は、飯食ったあと、頭がちょっとズキズキしてて
でも「素振りはやらなあかん!」と思って素振りしました笑

最初のほうは、振った瞬間、頭にズキッて来てたんやけど
5分、10分で終われるかぁぁぁ
とか思ってやり続けてたら
頭痛治りました゜゜(Д)

なんでやろ?w
まぁ治ってよかった^^

同時に、グレーの服きて素振りをするとどうなるんやろ!
と、遊び半分でグレーのTシャツ来て素振り30分してましたww


こうなりました↓

汗だく2


背中は・・・


汗だく

背中のほうがわかりやすいなw


30分で、最初らへん頭痛くて全然できへんかったのに
ここまで汗かくとは・・・気持ち悪い

汗かくことはええことやけど
俺は、あんまり好きちゃうなー(^^;)

水分補給とか大変やで(><)
夏の風呂はいったあととか、せっかく風呂はいったのに汗とまらんかったりとか・・・笑



今日は、なんとか行く相手見つかったから(メガネではない)
とりま神戸に野球だけ見に行ってきます!

電車賃片道910円とかww
同じ兵庫の甲子園と比べても2倍弱ww(甲子園は片道500円~)

行く相手をも、金欠に巻き込むという恐ろしいワナですはい。


んな、そのことは、明日のテスト終わったときにでも喋りますわー


んな!





yuuu

あるねんなー(--;)
まだまだかかりそうやわーw

そんときはまたブログに書くわ^^

らいち

ドタキャンは結構イライラするでー←
まぁ理由とか聞いたら、しゃあないってなるけど・・・w

俺も同じで、素振りとかしたらほんまにスッキリする!!

スポンサーサイト

comment

  ルシア #- URL

暑そう~~~w

30分も素振りとかやってらんねぇ~~w

片道wwww910円とか死んでもいかへんしwww

  ヒガシュー #- URL

うわぁ~すげ~ww
30分良く頑張った!!w

  飛鳥 #- URL

グレーの服ってわかりやすいなー(゜Д゜)

お疲れー★

電車賃ほとんどもう1000円やなwww

  yuuu #- URL

お疲れー♪
すごいねぇ(。+・`ω・´)

往復2000円じゃんっ><

  らいち #- URL

え、ちょ、、w
らいちんとこ1000円強かかんねんけど!?
てゅか、明日頑張りやぁ~∩^ω^∩
らいちも走って汗かいた(@_@)
グレーとかネタゃん(笑)

  zebra #- URL

汗すごいな~青春してますっ的なww

ちなみに俺の今日の勉強時間は0分ですw
シャレんならんわ…w
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/203-69ae738c
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


