スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

№181【初陣!in神戸】

昨日は、言ってた通りほっともっとフィールド神戸行ってきました!

行く前までに驚いたのが、梅田駅w
初めて降りた?けど、なんかホームが広くて・・・すごかった!

神戸の三宮で降りたときに、地下鉄乗り換えるねんけど
そのときに外出たときも、なんかすごかったw

これが神戸やねんや~みたいな。w


着いた瞬間、興奮して
あのキレイなグリーン色の天然芝!!
最高やな~

ほっともっと

この角度から見たら人少ないけど、内野とか結構おったわーw




で、俺らが座った場所は屋外ブルペンも近い!!


ほっともっと2


ほっともっと3


惚れ惚れする球場やな~^^

弁当は、HottoMottoの弁当食べました笑

で、イスンヨプの打球が2段後ろぐらいまで飛んできたり(しかもライナーで)
まぁそのイスンヨプもホームランを打ったという




で、俺と一緒に行ってたYが、バックスクリーンの画面に映るっていう出来事もw
とりま手振った笑

試合は、序盤からリードされて気づいたら10-5で負け・・・。
9連勝のあとの3連敗やなぁオリックス。
今が辛抱時やで!


で、帰りは順調に帰れると思ったら
阪急電車を、間違えて各駅停車のやつ乗ってもうて
千日前線乗るときは、もう最終列車でギリギリ
帰ったら余裕で12時過ぎてましたとさ。


しかも、その疲労と眠気でテスト臨んだから
やばかった・・・


まぁ、神戸おもろかった!

3000発の花火も見れたし!(迫力半端ない!)


来週の月曜日にある、前に流れた高校の練習会まで身体つくっとかな!

というか、あれだけ桜宮行く行く言うてたのに
今、ちょっと揺らいでる・・・


んな~w


ほっともっと4

はい出た変な人ww
夜にグラサンかけてるっていう笑

ほっともっと神戸の前でYに写真とってもらった俺でしたー






コメ返

ルシア
こんなん夏場は当たり前やろ!

電車賃ほんま高いわ~(--;)

ヒガシュー
ありがとう!
でも30分は少ないほうやな~。

飛鳥
M先生がグレーの服来て野球しに来たときの汗はやばかったwww
半分真っ黒やったわ笑

yuuu
ほんま高いで(><)
あんまり行かんと思うから大丈夫やな~

らいち
まじか(@@;)

まぁ、半分はブログネタで着てみたww

zebra
これぐらい当たり前やろーw

意外に勉強せえへん派?


スポンサーサイト

comment

  くろ #- URL

天然芝やねんやーw
メッチャきれいなぁw

グラサンwwター○ネーターみたいww
てかノースリーブやったら腕のたくましさが(ry

  らいち #- URL

けっきょく行けたんやぁ~(´v`-)
芝めちゃイイな!!☆
グリーンwwwwwww
あれ、なんか最後のほうにグラサンかけてる人が(o^∀^o)
ヤバぃwセンター=グラサンになってきた(笑)

  zebra #- URL

芝生きれいやな~

まるでセンターの頭みたいw←

てか最後の写真めっさカッコイイで^^
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/204-1e053470
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。