スポンサーサイト


№182【行進ってあんな遅かったっけ?】


今日、体育の時間に体育委員のHおらんかったから
総務として代役やった

俺、こういうときめっちゃテンパるから
「○○くん基準に体操隊形に」
っていうときに

「○○くん体操!!」

省略しすぎやろwww

ほんまないわー


野球部とかでも、副キャプやから、代理キャプテンやるとき
グラウンドあいさつとかめっちゃ噛んでたわw

「気をつけ~礼!ありが※○♪□@%た~!!」
とか、結構あったww


あー後期も総務やろ!←






昨日と今日は野球部いってて
来週の高校の練習のために、練習してた!

総務委員がほんまに長くて、話し合いとかしたあとは
キャプテンとかピーナッツのコントをずっと俺と女子3人で見てたからばりおそなったし笑

ボブ!ボブ!モッサモサとかww←


4時半ぐらいに行って
Aと一緒にランニングして
ショートダッシュ5本して
キャッチボールして
トスバンして
外野ノックして終わり~

外野ノック、毎回打ってくれるAに感謝せなって最近思ってる・・・
何気なく打ってもらってるけど、ええ打球打ってくれてるし
なんやろなーええなぁー笑

昨日と今日ノック受けて
ゴロの捕球がめっちゃうまくなった!
硬式のイレギュラーに対する恐怖心が急になくなったから
めっちゃ捕れる!捕れなくても後ろに逸らさない!

フライも、一歩目がめっちゃ速くなって
守備範囲が広くなった感じ!

この調子やったら・・・来週ええ感じで臨めるな!


明日は部活休みやから、家で勉強しとこ笑



さっきまでは、野球部の先輩に大阪王将おごってもらいました^^

Aと一緒にくってて、ざっと5000円ぐらい('A



甲子園チケット

甲子園のvs読売戦のチケット2枚ゲット~^^

まさかの甲子園のデイゲーム('
来週やな~急いで相手さがさな


んな今日はこのへんで!




コメ返

くろ
天然芝のグラウンドってなかなかないねんな~!

ターミネーターとか言うなしww
俺、走り方だけでもターミネーターとか言われるのに笑

腕のたくましさとか言うなwww

らいち
行けてんな~^^

=グラサンとかやめれwww


というかオリックスが楽天に1-0でサヨナラ勝ち!

バルディリスが、10回裏に、今朝なくなったおばあさんにささげるサヨナラアーチ・・・
泣ける!←

バルThank you!!

スポンサーサイト

comment

  飛鳥 #- URL

○○君体操!!に笑ったw

皆の前で体操しやなアカンみたいやんww

何かチケットとか見ると『おぉ・・・コレが!!』みたいな気分になる(゜∀゜)
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/205-145db62e
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


