スポンサーサイト


№190【そーれ行け行け~♪】


今日は!

甲子園へ!

行ってきましたぁぁぁぁ。


今月2回目のin兵庫!

デイゲーム(2時開始)やったんで、11時15分ぐらいには出発しました!

で、12時ぐらいには阪神電車乗れたんですけど

2時間前でも、無理やり詰め込まれるような満員電車に・・・。

毎回甲子園行くときはこんなもんっすよ(^^;)


無事に着きまして

自分たちの席について、昼飯買いました^^


しょうがやき


鳥谷敬のしょうが焼き

普通にうまかった

めっちゃ生姜やってんけどな・・・w


試合は、巨人との試合で

終盤は白熱する試合・・・


3点差から追い上げて

8回には、新井さんの盗塁&超うまい盗塁とマートンのタイムリーで1点差

9回には、鳥谷の同点タイムリー

めっちゃ盛り上がってた^^



無題
←の人は、あれですね。

クロですクロ。

ブログ載せていい?って聞いたら

「口だけでw」って言ってたから口だけにしてやったした笑

もはや口も見えん。w



帰りに、お土産買って

野田でマクド食べて帰宅~。


甲子園でゲッツ


今日ゲットしたもの!


↑から。


「鳥谷のステッカー」

鳥谷敬のしょうが焼き買ったときにもらった!w


「Joshinワッペン」

今日は、Joshinプレゼントデーらしくて
入場したときに無料でもらったw

どこにつけたらええねん!!w


「トマッキー」

理科の先生にあげますwwwwwww



理科の先生にあげて怒られへんかな・・・(^^;)

誰か一緒に渡そう←




そこから帰った瞬間、T.Kとかにあの東支部の集まりでの花火誘われたから行ったww

グダグダな漫才とか、もちろん花火とかやってばりおもろww


ラッキーセブンの風船あまってたから

(夜遅いから近所迷惑やから)音ならんように、笛のところ抜いて飛ばしたら

「ブブブブブブッッブッ」って行って飛んでいったwww


おもろかったっす!



今日は楽しかった~


なんやかんや言って、野球はイヤなこと忘れさせてくれる

どんなことがあっても、寝て、次の日に野球したりしたら全部紛らわさせてくれる・・・。

あーもうあのこと考えやんとこ。




野球のことで悩み始めたら、どうすることもできないセンターでしたーw


んな~





コメ返

前前の記事

ぞぞぞぞうきん

誰ですか!?


zebra

今日マクド行ったときも食ったww


yuuu

今年はいっぱい食べれそうやわー^^

9月っていったら俺の月やしなー笑


ヒガシュー

俺の月でもあるから最高!!


ミュール=ヴァリアルハ

誰ですか!?



前の記事

ルシア

あーなんもない!

ルシアと一緒には泣きたくないww





最近コメまわりできてません。すいません。。。

スポンサーサイト

comment

  ルシア #- URL

トマッキーーーーwwwwwwwwwwwwww


吹いたのは俺だけw?


あの人なんやかんやで愛されてるw


くろの口が見えませんw意味ないやんw

  zebr #- URL

クロww全く見えへんw

なにがあったんかはさておき元気になってくれて良かった良かった^^

  ぞぞぞぞうきん #- URL

公園野球の本塁打王
ゲーム好き


これでワシが誰かわかったじゃろ…?フォフォフォ…

  yuuu #- URL


マック多いねぃっ★
もうちょっとでうちのしまむら並みぐらいに
なったりしてーっ★笑笑


  くろ #- URL

あれwww
おれ口だけとか言ったっけwwww
消し方やばいなww

  らいち #- URL

うん、しょうみクロの口すら分からんです(・∀・)
兵庫よぉー来るなぁ(∇)/

とりあ、ヤなこと回復して言ってくれてるなら良かった(´ω`)
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/214-e114a2c7
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


