スポンサーサイト


№191【マクドどんなけ行くねんw】

今日は、昨日誘われた高津の文化祭行ってきました!


なんかやばかったわーw

中学の文化祭もこんなんやったらなーとか思ったし。w


劇もめっちゃおもろかったし

なんかライブとかいっぱいやってた!

今日は、それの2つしか見てないと思う←


昼飯はマクド笑

2日連続やんけw

チーズ月見は2回食ったから、普通の月見食った^^

チーズのほうがうまいな笑



帰って、ヒバリヤ寄って

そこから俺だけ帰ったけど、暇やったから誘われてたマクド行ったww

何も買ってへんけど、2日で3回目のマクドー

やばいやろw

今週だけで4回目やーww


今日は、9時前ぐらいから素振りしててんけど

なんか久しぶりに集中して振れたっていうか・・・。

スッキリしたわぁ

こんな感じで続けていこー






12月に、もっかい高校の練習会あるから

それまでに、しばらくの間野球を離れる(練習はするけど)から

坊主をやめてみようとか考え中

まだ考え中なんでw


んな~






コメ返

ルシア

おもろいやろ?笑
前からあるから、買おうかな~とかずっと思っててんけど
思い切って買った笑

クロが真っ黒やww

zebra

いやー
野球は最高のおまじないやー

ぞぞぞぞうきん

えw
なんで俺のブログ知ってる?w

yuuu

やべw
今日2回行ったから、しまむらと同じぐらいかもしらん笑

くろ

言わんかったっけ?

とりあえず消したww


スポンサーサイト

comment

  ぞぞぞぞうきん #- URL

何で知ってるかと聞かれても秘密としか…
外部の人間に見られるのが嫌なら公開設定を弄るといいよ



ちなみに俺はモスバーガー派な、マクドナルドは平均価格が高くなってからあんまり行ってない…
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/215-f7f46787
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


