スポンサーサイト


№192【Ah~ORIX・Buffalose~♪】

体育大会近いから、身体絞っていかんとあかんね~(^^;)

素振りと、この前教えてもらった桜宮式筋トレは毎日やってるけど

これだけやったら全然絞られへんわー(--;)

風呂出て体重量ったら、ついに60kg超えた


これ絶対筋肉ちゃう!脂肪や!w


来週の日曜日までに、-1kg減量してみせる!!←

さっき量った体重が、60,4?ぐらいやったから
頑張ろう!w


というか、今日のいいとも増刊号みてて

スマップの草薙さんが59kgとか言ってたし・・・(^_^;)

俺のほうが重い・・・ww



あと今日は、頑張って勉強2時間したっていうw

頑張った俺!


野球がうまくなるためには、生活から変えていかなあかん!


今日、YouTubeの野球の特集動画見てて思ったw


でも、俺ほんまに飽きやすいから・・・

熱しやすく冷めやすいの典型的な例やから笑

そうならんように頑張ります








やばい!

オリックスが、あんなに苦手にしてた日ハムに3連戦全勝!!

vs日ハム6連勝で、いつのまにか2位日ハムとの差が3.5やぁぁ!!


このまま2位なって、クライマックス出たら

絶対京セラいくで(^o^)/

クライマックスまで頑張れBuffalose!


減量頑張れCenter!!←


んな~





新井さんの広島時代のカッコよすぎるバット投げ('A

3ボール1ストライクからが勝負!




コメ返

ぞぞぞぞうきん

えw
そこ教えてくれへんねやw

モスバーガー今日食べた←


らいち

ちょいやりすぎたわw

んま~なんか不思議とスッキリしてる^^
スポンサーサイト

comment

  yuuuu #- URL

宣言しっかりみたよを♪笑
来週の報告楽しみにしてよーを★笑

  飛鳥 #- URL

わかるw

私も体育大会のためとか何やらで運動してる´∀`)

頑張れセンター!!

  ぞぞぞぞうきん #- URL

同じ部位(例としては腹筋)を毎日鍛えるのは余り効果が出ないと聞いた
一度トレーニングメニューの練り直しをしてみるといいかも!と上から目線で言ってみる
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/216-17293847
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


