

№195【ハッピーバースデー!】


自分で言ってみたよっと。


さびしい?とか言うな!

今日、学校行って、塾行って

めっちゃ「誕生日おめでとう!」って言われた!!


多分、過去最高・・・?


学校だけで20人弱ぐらいに言われた('A


K先生にも言われたし(K先生の長女と誕生日一緒w)

逆に、めっちゃ言われるから恥ずかしかったわーw

塾の終わりに、塾の先生も知ってたからビビるww


でも嬉しかった!

昨日のAも含めて、誕生日プレゼントくれる人もおったわ^^


すごいなーみんな優しいなー。

俺ってそんなみんなに優しくできるんかなー。w

15年間で一番嬉しかった誕生日やった!

今思い出したら、なんかほんまに嬉しい日やったなーって。


なんか嬉しい嬉しいってくどいな俺ww


まぁ懲りずに、嬉しかったこと報告いきましょー←



帰ったら、誕生日ケーキがあって、サーティーワンのアイスクリームケーキやった!

めっちゃうまかった^^
半分食った笑

身体絞ってるときにそんなん食ってる場合かよ、とか言うな

写真のせたいけど、今日はなんとしても更新したくて夜遅いからまた今度載せますw


半分食ったから晩飯がorz

おかずが俺の大好きなベーコンアスパラやったから、頑張って飯1杯ぐらいは食えた(--;)


明日、食べに行くと思うけど

塾行く前に母上と喧嘩したから雲行き怪しいなー(^^;)

でもあれは・・・なぁ。
今日唯一の嫌なことやな。


7時前に塾いって
10時前に終わって
塾の駐輪場で、Aとキャプテンとあとは他の中学の子と暴れてたww

そしてチャリで暴れながら帰って←

10時45分ごろからの報ステのスポーツ見るために
超集中して素振りした!(10時30分から10分でノルマ頑張った・・・)


今日は

ソフトバンク 7-0 北海道日ハム
東北楽天 4-2 埼玉西武
オリックス 6-0 千葉ロッテ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1ヶ月前は17ゲーム差あった日ハムとの差が
なんと、1.5ゲーム差!!

PCからの人は、→の順位表バナー見てくれぃ


今日は長いなーブログw


でも、それぐらい濃い内容の1日やった、うん。


まじで楽しかった・・・祝ってくれたみんなありがとう!!


そして読んでるみんな、これからもよろしく・・・。


んな~






コメ返

yuuu

ありがとう!
今日から15歳やー^^

ルシア

ありがとう!

リラックマはもうええっちゅうねんwwww

飛鳥

ありがとう!

そしておめでとう!

zebra

いや、気持ちだけでも嬉しいww

ってやっぱりあかんw
気持ちがゆがんどるw

ぞぞぞぞうきん

ありがとう!

幸せになる呪いとか、幸せになれなさそうww

らいち

ありがとう!

数えた!?すげーw

いやーそんなことないない
でも、そう言ってくれるんわ嬉しい!ありがとうなぁw

明日からスマイリーになってみようって俺ゲラやからスマイリーすぎると思うけどな←


comment

  ぞぞぞぞうきん #- URL

もう15歳か
あと五年もすれば20歳、時の流れは怖い






今年のオリックスは何かが違うよね
「オリックスバンザアァァァァァァァイ!!!
」ってやれる日がくるかも

  yuuu #- URL


いいなぁ★15歳っ(。+・`ω・´)
はやくなりたーい!★

サーティーワンめっちゃ好きっ★
かなり美味しい♪

  zeeeeeeeeb #- URL

サーチーワンのアイスやったんか!

あれめっちゃうまいよな~w

ってかなにゆえ母上と喧嘩?w
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/219-36f21131
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


