

№197【明日やろうはバカ野郎】


今日しなくて明日できんのか!?

今日したからこそ明日もできるんだろ!?



えーと


誕生日プレゼントとかくれた人

ほんまにありがとう!


ルシアには、野球のユニフォーム着てるかわいいクマのストラップもらった笑

なにしにクマ!?って思ったけど、なんやかんや言って気に入って筆箱につけてます^^



今日は、新しく野球部に入った後輩にユニフォームと帽子貸しにいってきた

帽子のつばの裏に、結構色々書いてるから若干恥ずかしい笑


朝6時おきで。



ついでに練習試合の主審もやったw

そのユニフォームと帽子かした後輩は幼なじみやねんけど←どうでもええか

1番サードで出て、守備がうまかったなー
あれでチーム結構助かる・・・。

7回表の4-4で同点の場面で

ツーアウト満塁からの、レフトオーバーの3点タイムリースリーベース!!


あれは、あいつの得意コースやなぁ(^^;)

その幼なじみの活躍もあって、7-4で後輩たちが勝利

俺らの代に比べたら全然レベルがな・・・。
俺らも低かったけど、みんなに1つ長所はあったしw



そんな思い出話してもしゃあないなー


とりあえず試合がしたい!



今日は、

14日まで五ツ木の10月テストの過去問3年分15教科やらなあかんくて

あと2週間やから

塾休みの日に2教科
ある日に1教科

計算すると、10日の体育の日までには終わるなー


がんばろ!


明日やろうはバカ野郎!


んな~






コメ返

ぞぞぞぞうきん

もう15歳やなーw

オリックスバンザアアアイってやりたいわー^^


yuuu

そんなあせらんでも、生きてる限りはなるもんやからあせらずw

サーティーワン食べるの初めてやった笑


zebra

アイスケーキめっちゃうまかった!

えっと、まぁ色々とww

comment

  yuuu #- URL


15教科!?
多いっっ笑

頑張って★

  飛鳥 #- URL

『明日やろうはバカ野郎』の響き的なものが気に行ったw

お互いガンバろ~↑↑

  ぞぞぞぞうきん #- URL

【明日やろうはバカ野郎】

これはガチ
「明日やるか」と考えて実際にやれたことねーわ

  島馬 #- URL

五木の奴たいへんやんなーw

おれまだ三分の一しかやってないーww

とりまがんばろうw

  くろ #- URL

[明日やろうはバカ野郎]
ええ言葉やなぁw

塾の宿題明日やろうと思ってた俺はバカ野郎やな・・
ってことで今日やるか!!w

あ、五木3年分も大変やけど頑張れ!!
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/221-b2b6de36
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


