スポンサーサイト


№198【マッサージされるのは好き?苦手?】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「マッサージされるのは好き?苦手?」です。ほうじょうは誰かにマッサージしてもらうの大好きです肩を揉んだり叩いてもらったり、特に良く「つまってるなあ」と思うのが背中の真ん中辺りでしょうかそのあたりを指圧してもらうと気持ちいいのでとて・..
トラックバックテーマ 第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」




現役のころは

試合があった日の夜とかはお母さんにマッサージ頼んでたw

「立場逆やろ!」
って毎回言われてたww

俺もたまにはお母さんのマッサージとかして

Aの肩とか、他の友達とかにマッサージしてる

まぁまぁ好評やからねー^^


ということで、されるのは好きです!






昨日は、ブログ更新する暇なかった。

午後も遊んでたし
夜は焼肉たべにいってからの、走りこみやったから・・・。


遊んだっていうのは

まず、いきなり友達が家にきたから
勉強もしたし、行こ!ってなって
運動会見に行った笑

組体操のBGMなくて、俺らんときよりショボかった。

色んなやつに会ったしなーw
結構運動会見にきてるもんやねー


そのあと、あと2人と合流して

ちなみにメンバーは

俺、キャプテン、T.K、ピーナry、N,M

やったw


そこからHの家いって「5分だけ家はいってどっかいこww」
ってなって←

かぎ開いてたから家の中はいったらなんもない('A




引っ越ししてるというサプライズ((('A


んなサプライズいらねーww



次はマクド行って(1週間ぶり←)
2階いったら、プレイランド?の部屋のほうに知らん女子の集まりがおったから

「じゃん負けしたやつ笑かしにいこ」ってなったwww

俺以外のメンバーで来たときもこれやってたらしいw


Pが最初に負けて
自動ドア開けて、その集まりの横いって、わざとつまづいて
「あ、こけかけた」って言って帰ってきてめっちゃすべっとったwww

今度はMが負けて
階段に近い窓際のところ座ってたから
その窓に思いっきり張り付いてたわww

めっちゃ受けてたw

俺絶対負けへんわーと思って3、4回目に負けた


自動ドア開けて、その席のよこでUターンした帰り際にダジャレ言ったら



めっちゃうけたwwww


ダジャレで受けるとかやばいって←


キャプテンは、同じく席の横いって財布もって
「はい、もしもし。あ、間違えた!!これじゃがいもやったわ!」

とか言ってたww

他にもいっぱいやりましたとさw



知らん女子にようできるわーっていう話←


そのあとは、公園めぐりw


色んな人に会いましたー



たまには、こんなブラブラもええなぁ^^


夜は、焼肉食ってから

MとD(アゴって言われてる人←)とPで三○瀬公園で走りこみw

めっちゃしんどかった(--;)


よっしゃー

明日朝走るぞ!



んなー^^



最近忙しくて、コメ周りできてませんでした。

今日から頑張ってコメ周りしていきます(・ω・ゝ)


あと、次回のコメントから名前を
「不死鳥K」
に変えます!

GREE名と統一したほうが自分はやりやすいから・・・

由来は、あの人ですね

もちろん濱ちゃん!

濱ちゃんのあだ名ですw
不死鳥があだ名とかかっこよすぎるやろw

俺も呼ばれるように頑張ります^^







コメ返


yuuu

5教科の3年分やからねー(^^;)

頑張るわー!

飛鳥

やろ?

これは相田みつをっていう有名な詩人の人の言葉やで^^

ぞぞぞぞうきん

したことはあっても、なかなかできへんよな(--;)
継続することはどんだけ難しいかってことやなー

zebra

俺は今日でやっと3教科やーw

明日塾ないから2教科やってやっと1年できるw

くろ

やろ!

そして今やりたくなるっていう言葉でもある!

スポンサーサイト

comment

  らいち #- URL

みんなオモロー^^
その笑かし見たかったぁーww

そっかーしぇんたー『こうち』やもんね^^
近いな☆

  ルシア #- URL

ああーーーwwそれか言ってたなwww

ほんま野球部??尊敬するわwww

俺やったら絶対せえへんなw

てかテニス部のメンバーそんなことしません^^

俺が無茶ぶりさせるけどヒガシューにwww

  飛鳥 #- URL

おもろそっ!!

参加したかったわ―(笑)

  yuuu #- URL


面白そーっ★
てか、見たいっ★笑
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/222-c38a2e3a
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


