スポンサーサイト


№204【息できねー】

体重はかったら、また体脂肪が元に戻ってた。

おかしいやろww





今日はパソコソから更新やー(^o^)

今日はさっさと終わらせたいからパソコソからw

んなら更新するな、って?




華麗にスルー



勉強せねばならんので(^^;)
最近勉強ばっかやでw

今週~来週は勉強づくしやなぁ
五ツ木もあるから土曜日塾あるし
来週期末やし。

うぇー(´Д`)

こういう時期なると中学受験思い出すわーw

冬休みは、朝9時~夜8時ぐらいまで勉強で
飯のときも勉強しろとか無茶やったわww

それでも志望校落ちた俺って・・・。

まぁ今の中学が一番行きたかったし^^

小6のころは賢かった!
勉強してないのに偏差値60ぐらいあったw

過去の栄光...←


今日、学校で俺見た人はわかると思うねんけど

マスクしてました、久しぶりにw

月曜日から風邪が。鼻づまりがひどい。w

鼻かまずに2時間授業うけてたら

常時、口に鼻水の味が。。。


ひどいから病院いったら

寝冷えやって笑

寒さには強いほうで、布団もまだ夏のままやねんけど
ちょっと驚きやったなw

塾行くときにもマスクつけようとしたら
お母さんが買い忘れーw

時間あったらドラッグストアいってからいけたけど
確認すんの忘れてたわぁ

塾んとき、鼻のまわり赤かったからちょい気にしてた(--;)


でも、昨日からマスクかっといてーって頼んだのにな。

俺の日ごろの行いが悪いから?←

めんどくさいから何も言わんかったけど、家でるときめっちゃイラついてた(^^)


やべ書きすぎたwww


最後に、俺の最近はまってるコンビ芸人の動画載せます!


このネタおもろすぎて、何回も見てるけど何回も笑えるwww










こめへん


飛鳥

おしいねんけどなーw
ちょっと自信満々に答えてたから、ごめんやけど笑ってもた笑


yuuu

ええ('
そうなんやw

女子って大体そういう人多いんかなーw

スポンサーサイト

comment

  らいち #- URL

へいなーう^^
中学受験したんカッ!!!!?
やるなぁwwww
らいちも最近、勉強勉強ばっかだよw
意味わからんわ~~-)’63あc、mkそ;@¥・
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/228-7a75f52e
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


