

№208【集中したいときに限って邪魔物が現れる】


今日2回目の更新やなー

2回更新とか久々w


イツキの模試終わって、ちょっと気抜いてるけど

今週は中間テストがぁー。


今日のイツキは

ぼちぼちやったわーw

予想は、200以上250以下ぐらい?

偏差値よくて50ぐらい。


1時間目・国語

抜き出し問題が結構とけたけど

「方針」がわからんかったり

品詞とか活用とかわからんかった(--;)


2時間目・数学

半分ぐらいしか書いてない。

唯一得意な角度問題も全然。


3時間目・英語

この時間死にそうやったww

ずっと便意と格闘してて

監督の先生がちょうど俺の後ろ辺りにずっと立ってたとき
「はよどっかいけやぁぁぁ」
ってずっと呪うように祈ってた(^^;)

集中できへんかったわーw


4時間目・理科

こっから便意なくなった笑

動滑車とかなに言ってるかわかんないっすね。w


5時間目・社会

スラスラとけるとけるww

でも、役職の名前が・・・。

「大老」がでてこんくて
頭が「老中」だらけw

室町幕府のときの将軍の補佐役の役職名・ひらがな4文字で答えなさい・・・ってなんや!?



結果は19日!



昼からは、6人ぐらいと合流して

久々にきたハイハイタウンで吉野家いったww

半熟カレーうまうま(^^)


で、昼から休憩して

3時半から、いづcの家に遊び誘われたから行ったら

俺が来た瞬間、お父さんに追い返された(TT)


そっからずっとKuroの家の前で遊んでたw

テニスやってて

おもろかったから調子のったら、この前痛めた足に痛みが・・・w

明日200mあるからStop~


6時前に帰宅w


今日はゆっくり休むわーw


んな~^^





こめへん

ぞぞぞぞうきん

それはもう度こえてるわww

yuuu

受験前なったらそれぐらいやると思うでーw

友達と一緒やったから、全然時間はやかった^^



comment

  yuuu #- URL

本日2回目w

訳ありで、少しの間こっちにいろいろ書くから
暇なとき来てくれると嬉しいっ♪笑

http://x81.peps.jp/20101014yuu


歴史は得意♪

かんれい←じゃない??


  zebra #- URL

補佐役は「管嶺(かんれい)」やない?

たしか鎌倉幕府みたいにならんように数人いたはず…細川とか山名とか…(内容濃いね)

ってか家行って追い返されるとかww

うん、ドンマイw 200メーター頑張れよっ!
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/232-03b38adb
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


