

№209【根性】

スキマスイッチの全力少年聞いてるなう^^


今日は久々にマスクなしで登校できたぜぃ

取れた理由は・・・鼻づまりがマシになったからー(^^;)



鼻づまりやばいときは、何時間かしたら鼻水が垂れて恥ずかしいからやねー


ティッシュで鼻かめよ!っていうけど

音が尋常じゃないw


まぁそういうことやー



今日は久々の体育!


走れるかなーって思ったけど、ランニングのときから違和感MAX・・・。



アップのトラック半周2本のときも、違和感だらけw



はい本番!




すたーと!




60mぐらいで死亡←




あかんかったわー。。。



俺だけ100mもはかる予定やったから


N先生に頼んで女子に混ざって計測ww




足痛かったけど、根性で走ったぁぁぁぁ



14.0




(´Д`)




A君と0・9秒も差あるやんんんん



足が本調子やったら・・・(←それでも負ける




国聖に

走ってるとき、頭ぶれへんから空港とかにある遊歩道?(地面のエスカレーターみたいな)のってる人みたい

とかいわれて嬉しいんだか悲しいんだか←



2週間ダッシュ禁止にします・・・。



野球はテスト終わり次第します←








5時間目の高校説明会の2人目の先生やばいww









「ジャーン!!」




そんな効果音求めてないwwww





家帰って


おばあちゃん来てて


マンションの外まで送ってあげようとして

ソファーから立つときに背伸びしたら



両太ももがミートバイバイwww



というか足全部つりましたw



死ぬかと思った・・・


おばあちゃんに手当て受けて、送ってきましたー



まじであかん、あれは。


足スッキリしたわーなんかw



でも吊ったから今度は筋肉痛でてきたw





んなそろそろ塾の用意しましょかねー



んなーw








yuuu

1日2回もコメThanks^^


了解(・ω・ゝ)

すげーw

かんれいかーw


ぜbら

あー!

細川とか山名とかは知ってるww
なんかついでの情報もThanksww

結構お父さんこわかったで('A

kuroとかクロテニに「はよ帰ってくれ」って言ってたしw





comment

  ルシア #- URL

全力少年いいよなぁ~~


俺と0.8秒差やなww

200mAと0.1秒差やったw(Aっくんじゃないよww

200mもらった~www

  飛鳥 #- URL

全力少年よう聴いてたわ―♪

前向きになれる曲代表~★
・・・みたいな(笑)

私クラス1足遅い\(^o^)/

50m計った時に判明した;;w

  yuuu #- URL


 やっぱやめた^^
 今までのやつで書くっ


 うちは今マスクで登校中★
 ニキビをかくすー♪笑
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/233-b5491364
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


