スポンサーサイト


No.210【俺のせい!?】


火曜日は京セラに行ってきた!

もちろん、オリックス戦を観るため~


でも、テスト前日やったこの日

行く相手が見つからんかった…

でもこの試合は、勝てばクライマックスシリーズに出場できるっていう
めっちゃ盛り上がる試合…

俺は1人で行った(笑)


寂しいww

普通に当日券買って入場。


試合開始~



先発はエース・金子千尋
相手のソフトバンクは、この試合勝てば最多勝のホールトン



1回に盗塁王の本多に四球を与えて、いきなり盗塁された(--;)

その後、3番内川にタイムリー…

打線は、ホールトンにタイミングはあってるけれど
飛んだところが悪いっていう当たりばかり…



その後、金子千尋はいつもの落ち着きがなくて
6回に2点追加されてKO


打線は4回のバルディリスの特大のホームランだけ

最後まで打てずに1-4で敗北…

西武が日ハムに勝ったから
勝率.00006差で西武がオリックス上回ってオリックスは4位に転落

シーズン144試合の最終戦で逆転されてクライマックス逃した。



今年はいくと思ってたのにな



1人で盛り上がるんめっちゃ寂しかったなー←


でも、俺と行く人は迷惑やろうな(^^;)

俺野球見に行っら一生喋ってるから(笑)


で、グッズ買って10時半ぐらいに帰宅ったw


グッズは、去年買われへんかって後悔して

今日見たら処分品で3分の2安くなってたTシャツ!


なんか京セラの外で、一般の人にインタビューしてたテレビ局あったw

俺もしろよ!(笑)




俺の今年のオリックス戦観戦成績は2勝4敗←

京セラでは1勝3敗(゚Д゚)


あとは甲子園で1勝
Hotto Motto神戸で1敗やな


俺が行かんかったら勝ってた?w


というか今日のヒルナンデスで金子千尋が特集されてたらしい!

ビーチバレーの浅尾がオリックスの試合見に行って

そしたら、金子千尋の落ち着きが凄くて
それから浅尾は、落ち着きたいときは金子って呟くらしい


俺は見てへんけど

見たかったなー



んなそろそろ終わろかな


ちょっとこめへんは…

やっぱやろww

ルシア

俺は200はもうええわ(^^;)

ルシアにはさすがに負ける(>_<)


飛鳥

やんな(^^)/

まじか(--;)


yuuu

わかった!

そういう使い方もあるねんな(^o^)

スポンサーサイト

comment

  ぞぞぞぞうきん #- URL

オリックス勝率上昇祈願!来年に期待!
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/234-c698b66b
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


