

No.216【チャリブラな1日】



今日は4時間で終わった!

弁当持っていったしw


というか髪型の反応薄かった(笑)


「かわいい」って5人ぐらいから言われた(‥;)


やめてくれーw




帰って

NGOことルシアにメッセ飛ばして待ち合わせしてチャリブラしたw




行く宛もなく喋りながらチャリでブラブラすることをチャリブラと言う!←



まずイオン行った


初イオン←





まず
アップルジャムっていう女子向けの店入ったww



しかも盛り上がるっていうw




2階も3階もグルグル回って





ここで塾行ってきたw←

ただいまということで続き書きます(^^)/


4階のメンズファッション行って

NGOが紳士ハットかぶるの見て吹いたwww



3階のベンチに口でっかく開けて寝てる人おったしwwww



その後は緑地いったなー


行き道に偶然Hが横切ったなぁーw

NGOやめとけや!←




緑地で一生喋ってて


話題が決まってるw



NGOとの話題が最近恋愛話だらけ(笑)



俺今日結構しゃべったでw


仲いいやつにも言ったことないこと喋ったうん(^_^;)




しばらくしたら

カップル?が横切って

後ろに乗ってたギャル系の女の人がやばいこと叫びだしたw「セックスした~い!!」






って叫んでた(゚Д゚)


卑猥なことやけど気になる人は↑をドラッグしたら出てくるわ~




で、立って喋ってたら



NGOがただの段差で転倒wwww



尻餅ついたけど白い服汚れず( ´艸`)





Hが2回目横切ったから焦る(^^;)




6時前なったから一緒に帰って



NGOが「みんなのブログ載っていくわ!!」

とか意気込むから載せます!!!





NCM_0036.jpg




餃子wwww





んな今日はこの辺やねー




明日文化祭!!



合唱のとき1番前例のど真ん中とか

髪型変えた俺への試練やろww




んなー







こめへん


ルシアことNGO


やったろか?w

でも坊主するときの反動やばいなww

家帰ってジョギングしろしww


yuuu

ビッグマック食うんや!

最近9月から1週間に1回絶対マクド食うから飽きてきた(--;)


ヒガシュー

意外に気づかん人多いww


くろ

ちょw

お母さんもそれで慰めてくるからお世辞にしか←w





comment

  zebra #- URL

ちょwwルシアwまんま餃子やんwww

てかなんでNGOなん?

  らいち #- URL

NGOとか非政府組織ゃんwwwwwww
わからんでもなぃけど…(笑)
餃子吹いたワロタwww

やたらうろつくな(´∀`)

  ルシア #- URL

どうもNGOです

っておいw

俺社会のテストの時自分で書いて

あwと想ったwww

てか初めて餃子の姿みたw

あんなやねんなw姿w

訂正が一か所あるなw尻もちもついてないwww

右手でちゃんとからだ支えましたとさww(俺の反射神経なめんなww

  yuuu #- URL


文化祭いいなぁ^^
もう1回したいっっ★

ビッグマック食べる食べるーーっ♪
1個食べたら2個目いく(`・ω・´)♪

秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/241-2146968f
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


