スポンサーサイト


№218【テストだらけ・・・でも野球!】



昨日は暇やったから

またNGOとチャリブラってきた笑


イオンいきーの~(←ここに用事があった)

商店街ずっと走りーの~

そこから布施のマクドいきーの~




最近マクド行きすぎwwほんまにwww


前もこんな感じというかそれ以上やなー



この日は朝も適当に済ますためにお母さんが朝マック買ってきたし


それで若干太ってるんちゃうんか俺?

というか絶対そうやわwww




そこから緑地いって


普通に喋ってて


その後は電話wwwww



おもろすぎた^p^





そこから解散して、俺は東支部の集まりでボウリングやったなー


小学生以来のボウリングは散々で・・・



キャプテンとかPとかは普通によかったなー^^;

俺だけ浮いてる・・・w




今日は、学校終わってから部活!!


野球せえへんかったらほんまに死ぬ!!w



基本練習(ランニング、アップ、キャッチボール、1対1でのトスバッティング)やって


ソフト部の先生とめっちゃ喋ってw



その後は、1人さびしくロングダッシュ10本走って終わり!



思い切って打撃フォーム変えてみたけど・・・


まぁこれからやな(^^;)



ソフト部の先生は、夜の0時から京セラで草野球やるって言ってたからちょっとうらやましかったww




先週も、終わりにロング12本走って、塾で眠気とずっと戦ってて何もわからんかったから


今日は飯食ってから30分寝たZzz


そしたら眠気なく、集中して聞けたから結構わかったぜぃ☆←


三平方の定理っていうところの応用問題?が、ややこしいところやねんけど

「ははーっ。そういうことか!」


みたいな笑



今日は疲れを取って


明日の塾テストに臨みたいと思います!




んなー^^







komehenn


ぞぞぞぞうきん

カレン的な意味かwww


ぜbら

そういうことやw

Bまで@6点

Aまで@16点

いける!!w


NGO

暇つぶしになったやろー?

また12月やなー笑


yuuu

去年のクリスマスは幸せやったんやなー

俺ほんま自分が不甲斐ないわ・・・。
それわかってんのに直そうとせえへん自分が悪いわあああ


偏差値は、塾の先生言っててんけど
ほんまにややこしいから自力で出すのは難しいらしい(--;)



スポンサーサイト

comment

  ぞぞぞぞうきん #- URL

なんかマクド食いたくなってきた

  クロテニ #- URL

テストファイティン!!

  らいち #- URL

朝マックとかどこの金もゃねん!(笑´艸`)
近くになぃからたぶん『買ってきてー』から食べれるん40分後ぐらいゃわあ(笑)

  yuuu #- URL


今日お昼マックだった★
なに食べたか分かるかな??笑

うち、10日にボウリングいくんだぁ
14才最後に10本たおしてくるぜぃっ笑

秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/243-51f40954
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


