

№220【エビバデポッキー^^】

ポッキー


今日は




20111111


そして、これを更新したのは


23(午後11)1111





ポッキーだらけ!!






そして、俺も塾の帰りにキャプテンとMとY(←初登場)とでローソン行って

ポッキー購入(^o^)





150円はちょっと高いな・・・w



今食べながら更新してます!




実力は、一番点が低くなるっていわれてる3回目やったけど

3回中の中では最高点数やった




でも・・・なんで得意の国語しくじるかな。



社会も80点いってないし




次はイツキやー



テスト三昧の11月上旬もやっと終わりそう



課題のイツキの過去問4年分もしっかり終わらせた!


国語のH18,19,21(22は偏差値でない)の偏差値が



63、58、68



調子いい感じ!



英語と数学は40代前半~後半全部さまよってるわ・・・(^^;


社会は1つだけ偏差値60いった!



理科も・・・微妙w




俺めっちゃ文系やわww





最近、さっきのポッキー買いにいったメンバーで、塾終わったあと帰り際にたまってよう喋るw



帰るの絶対10時50分とかw




めっちゃおもろいからええけど・・・





んな~ポッキー食べて明日部活いこ!









こめへん


クロテニ

そうやな!

後悔だけはしたらあかん!


yuuu

恋愛は俺ようわからんわーw

はぁぁ・・・。


らいち

全部萎える^p^


なんやかんやいって、塾とかテストとか乗り越えてきたから

受験もいつのまにか終わってるわな笑



comment

秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/245-4d8c299e
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


