

№223【スーパーハイパーデラックスミラクル多忙】



最近全然更新できませんわー(--;)


パソコンとスマートフォン触ってコメントする時間とかはあるけど


更新する時間までは・・・。




塾が8時頃に始まるとき(月・金)とか休み(火)のときはafter schoolに部活いって


金曜日は飯食ったあとに後輩の家で塾までティ打撃やって塾直行!


火、木は塾が7時前から10時ぐらいまでやから

塾終わってから少し素振りするぐらい・・・



やから時間があんましないっていう・・・




部活の自主トレも、今まで無計画やったのを

Aと二人で決めてメニューも決めたし


そのメニューの中の「ロングダッシュ最低10本」も順調に継続中!




なんか充実してきたぁぁ!^^


まぁあのこと以外は充実してますわ!





昨日、塾の公開テストの結果わかって

先生からは「お!アツい!」←褒め言葉

っていわれたけど



先月のイツキとあんまし変わらん・・・(^^;)



偏差値51(前イツキ)→偏差値53(今月上旬公開テ)


国語56点・SS60

数学57点・SS52

英語41点・SS44

理科61点・SS56

社会65点・SS55





社会、国語が不調やあああ


国語が60点・社会が70点のらんて。


でも社会が一応クラストップやった!

いわれたときびっくりタマゲタ(@@;)


国語も偏差値60のったし、よかったんはよかったなー








英語はキニスンナ







週末はスポーツ三昧や!



日本シリーズもあるし、ゴルフも松山英樹に注目やし

明日は久々のバッセン行く予定!


新フォームでどれだけ打てるか初実践!!



テンションあがってきたー!






友達に誘われてやってみた「LINE」っていうアプリ



メールも通話も無料で


めっちゃ便利!


しかも無駄にリア友以外と関わらんでええから使いやすい~^^



やってる人おらんかなw






最近、漫才やりたいなーとか思う不死鳥でしたー笑




んな~









こめへん


ぞぞぞぞうきん

北朝鮮やばいわー

あれは負けるわな(--;)


yuuu

北朝鮮は日本に負けてたら炭鉱行かされてたらしいからなぁ・・・


誕生日おめでとう!




comment

  yuuu #- URL


タイトル?かなりウケる笑
めっちゃ忙しいの伝わってきたっ笑

てか忙しすぎでしょっ!?
うち塾って感じのは行ってないからそれの1/10くらい^^
自分の時間大事にしすぎてこんな
成績になりました…苦笑




秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/248-d3c821a5
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


