

№227【皆既月食】


火曜日更新するつもりやったけど、まさかの9時に寝てもたからできへんかった!


今週は実力返ってきたでー


期末のあとすぐに実力やったから、勉強とか全然できずに臨んでしまった実力・・・w



国語 76点
数学 72点
英語 69点
理科 70点
社会 80点

実力 367点



社会が意外にも80点!!


予想は50点台やってんけど・・・


とりま、得意な国語と社会で点とれたのがおおきい!!

全体的に底上げできたし、期末と同じように前回より56点アップ^^

しかも、市長に合計点数勝った~!!

嬉しいことばっかww



最近は、毎日バット振って

フォームがええ感じ!

直すとこはいっぱいあるけど、大きい部分でいえばもうちょっと修正したらもっといい感じなるなー

と、思うw




身長が欲しい←





今夜は皆既月食!


夜の9時45分から月が隠れ始めて

11時32分ごろに月が完全に消えるらしい!!

友達と見に行ってきます(^^ゝ

今日は寒いから、暖かくしていかんとなー(><)



あとの今日の予定は散髪


髪伸ばして・・・って言ってもあんま長くないけど

長かったらうっとうしい!!

だから坊主するww




んなまたこの辺で!








yuuu

頑張れぃ!

俺は運動不足じゃないと思うけど、引退後明らかに太ってるわ(^^;)






スーパースーパー俺にはおろか、日本人には絶対できない超ハイパーファインプレー




comment

  yuuu #- URL


月食、半分まで隠れてんの見てしやがれ見てた笑

実力で60以上とか憧れだしっ笑


明日13時jastで更新するから、
写メ含め見に来てねっっ♪///爆


秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/252-ad750dd1
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


