

№228【もっと暑くなれよ!!】


寒すぎるやろ!!






Never Give Up!!




もっと暑くなれよ!!!!



最近は寒い・・・。


放課後も日沈むの早いから全然練習できへんし(--;)


だからしっかり走りこんでるけどな(^o^)




土曜日の夜は月食べられるのを皆既月食見てた!

めっちゃ凄かった!!


月が赤くなっていって

完全に消えてから、月がまた顔出したときの「ダイヤモンドリング」

めっちゃキレイ!!


1人で月食見るのおもんないから、ずっとYと電話しながら見てた笑

そのまま1時まで電話してて通話時間半端ないっていうww

ちょっと風邪気味なんはそのせいやなー(--;)w



月食



月が赤いんわかるやろ?




日曜日はAと一緒に高校までチャリでどれぐらいかかるかとか知りたかったからチャリでいってみた!



行きだけで1時間10分っておいww

きついww



帰りは、Aが暴走したからチェーン外れてなかなか大変やったわー




月曜日から練習再開!


今日は久々に外野ノックできたからよかった~


で、最後めっちゃ走って(ダッシュ)

最後往復ダッシュ勝負してんけど

めっちゃ競り合いで負けたしww

体力ないわ~~~

最後勢いあまってこけた笑



めっちゃ疲れててんけど、家帰って素振りして飯食って風呂はいって

塾で自習してきた!


塾から帰るときはいつメンで帰るねんけど

今日は自習で俺と違うクラスのMとYと帰ったw

2人とも仲良しの女子で・・・笑


Mだけ方向ちゃうから帰って

Yとだいぶ喋ってたww



色々話聞いてもらってめっちゃスッキリした・・・

喋ったら結構スッキリするなぁ

ありがとう!

お礼として11時近かったし家まで送った笑



今日はこんなもんやなー



もう寝る!!



んな~^^








yuuu

最後まで見たらよかったのに(・・;)

でも夜寒いかぁーw



comment

  yuuu #- URL


いいなぁいいなぁ♪//
うちも送って欲しいっっ★

こっちにそんな優しい奴いないけどっ笑




秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/253-b7cfcafb
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


