スポンサーサイト


№229【うぃんたーばけいしょん】


昨日は朝に高校の練習体験会

昼からはまた違う高校の見学



めっさ疲れたぁぁぁ



朝7時30分からチャリこぎまくって

練習して

またこいで。。。



チャリで寒い中40km近くは走った(--;)



練習は

・バッティングマシンでバッティング
・筋トレ(特殊)
・キャッチボール
・ゴロ捕り
・ストレッチ


とかやった



バッティングはぼちぼち・・・

めっちゃ飛ばしてるやつおったしww

やっぱレベルちゃうなぁ。



高校の野球部の人が、俺の中学の近くに住んでるってことで話しかけてきてちょっと盛り上がった笑

大阪市で優勝した阪南中(詳しくは6月4日の日記へ)の人話しかけてきて

「練習試合したことあるやんな?」

みたいなんで盛り上がった^^

あのエース(詳しくは6月4日の日記へ)も来てたしww

結構注目浴びてたでー笑



午後からいったところは、チャリでは遠いしややこしいし

行ってもあんまりおもろくなくて・・・

まぁ野球部の見学がなかったからと思うけど笑

やっぱあそこは受けやんとこかなーって思う

でも行って損はせえへんかった!



ノートとペンとかもらえたし笑







めっちゃ疲れたから今日はゴロゴロするぜw





久しぶりにゲームしよかな~


もちろん勉強も!

来週からは冬休みやしな!









んなまた~







yuuu

時間遅かったし、チャリで5分ぐらいのところやったしなw

話もなかなか盛り上がってたから笑


スポンサーサイト

comment

  yuuu #- URL


詳しくは←見た^^笑

チャリ必需だねっ♪//
うちはどこでも後ろ占領♪笑
だいぶ自分でこいでない笑




秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/254-e04a7b14
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


