

№231【謹賀新年、あけましておめでとう!】


あけおめー



まぁんなことほっといて←




あけおめっていっても

受験終わってからじゃないと、年明けの気分ならんと思うわ(--;)



大晦日に勉強とかしたことないのに、昨日は10時~6時までの塾で

国語と社会好きやのに、あんなにあくびばっかでる授業初めてかもしらん。。。

ほんま萎えたー




ガキ使おもろすぎてww

梅沢のドッキリテイク2とか

遠藤の家族出てきたりとか

今年も蝶野出てきて、ほっしゃん屁ガマンできてへんしww

関根さんと2700コラボってるしww

ローラは普通におもろいww


いあーおもろかった



DVDがちょっとものたりんかったなぁ(^^;)

O.Aしてる中ではDVDの2枚目見てないんちゃう?

あとマーくん出てけえへんかったしw





今年は年賀状頑張ったおかげで

去年とかよりは全然きてる!

あざまっす(^^)

年賀状書くのとかほとんど初めてやから、俺が書いたやつ下手くそやけど・・・w



受験まであと2ヶ月

卒業まで2ヶ月半

高校生まであと3ヶ月



全力で、自分の掲げた目標向かって精進していきたいと思います!!





んな~^^









yuuu

大晦日と1月3日は希望者だけやからな~

俺はそうでもせえへんと家で勉強せんから・・・

プラネタリウムは今の時期が一番ええと思う!

遊びもそろそろな・・・ほどほどにな(^^;)


NGO

久しぶりすぎるやろコメントw

塾で全然更新できへんで(--;)

ソフト部のYじゃないですよーww←って前の記事で否定したやろ!

まぁ学校ちゃうからNGOは知らんと思う笑


らいち

久しぶりー!

名前が藤○マーケットのネタみたいになってんぞw

まぁまぁまぁデートっていうことで良いけど・・・

あはあは←






comment

  NGO #- URL

俺が笑ったのは松本がバス乗ってる時にカーってやつがおもろかったなw

それやめろや!って言われて、あぁーこれ?デビュー当時からやってるやつwあれは吹いたww

てかエルモってどこ売ってるねーーーーーーーんw

  zebra #- URL

あけましてありがとう!!
今年もよろしく!!

ガキ使おもろかったな~w
最後のガリガリ君でまじ吹いたww

あと大晦日特訓大変やってんな~明日もあるっけ?
まぁとりま頑張れ!w

  yuuu #- URL


HAPPY NEW YEARっっ♪//

今年もよろしくねっっ//

うち、1個目の受験まで1ヶ月切ったぁー;
うちんとこ、私立は面接練習1回しかしてくれないんだってー><
ここで泣いていい?笑笑


Last テンション上げて頑張ろーっ♪//


秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/257-48cdc63f
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


