スポンサーサイト


№232【自分に厳しく】


久々の更新ですねー



一昨日と昨日と塾休みやったんですけど、風邪引いてしまって・・・




昨日は宿題猛ダッシュでやってたんやけど全然無理でした。。。




これ書いたらやろうと思う←




しかも明日実力テストやぁぁぁぃぅぇぉ




この前、信じられへんぐらい点数上がったから




今回はそれを維持or向上させなあかんと不安で不安でしゃあない(--;)




不安やったら宿題なんかとっくの昔に終わってるはずやけどな←








最近はイチローの動画をYouTubeで検索して閲覧するのにはまってて...




昨日も1時間分のやつ見てた!




ほんまにあの人何言ってもかっこええし、誰よりも説得力あるww




かっこいいとしか言いようがない...




多分、イチローは日本国民全員知ってるやろうなぁ




総理大臣知らん人おるのに、イチローは絶対知ってんねん笑




あの人天才や、努力の。




で、自分に厳しい、厳しすぎるぐらいに。




高校の合宿で、夜中に物音聞こえるから




チームメイトが怖くてそーっと外覗いたら




イチローが素振りしてる音やったりとか




プロ野球選手のほとんどは、この時期(オフ)に身体休めてるけど




イチローは1週間ぐらいでトレーニング始めるらしい




すごいわー(・・;)




自分に厳しいのと、野球を心の底から好きやっていうことやな~




今日は、日本が生んだ天才打者イチローについて語りました←




日本帰って来ることあったら再びオリックスに帰ってきてくださいな←




んな~^^




スポンサーサイト

comment

長々と失礼しましたっ笑  yuuu #- URL


久々こめ♪//

風邪大丈夫っ??
無理しないでねっ♪//

実力つらかったぁー><泣
数学でコンパス忘れたし…笑
そんときに限って、作図でたし><

気をつけてねっ笑

イチロー知ってるっ笑
総理大臣…名字なら…苦笑

最近スポフェスみてて、惚れました笑
前健と塩見に惚れました笑(漢字あってる?



秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/258-e6c90521
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


