スポンサーサイト


№234【公園の土はすべる】

久々の2日連続更新!!




テンション高いからなぁ笑




こればっかりのテンションはどうにもならんわww




今日は、AとAのお父さんとどっかの公園いって練習してきた!




キャッチボール

トスバッティング

外野ノック



っていう感じやってんけど




久々にノックであんな動いたから汗やばい(^^;)




ノックだけは感覚にぶったら、スタートも打球に対する追い方とか姿勢とか全部狂うから今日はノックうけれてよかった!




Aのお父さんに感謝!




そのあと、11時ごろやってんけど昼飯くいにいこってなって




なぜかサイゼwww




お父さんはどっかいって、Aのお母さんと双子の妹とサイゼ食うっていうことに('A




まぁまぁ盛り上がったwww




なんか1ヵ月半後の受験のこと考えたら




筆記試験よりスポーツテストのことのほうが心配で野球しかできへん←





「あとひとつ」とか聞いたら余計に←





毎日30分でもいいから勉強することが大事やから




今日は、自分が決めた分の勉強はしたいと思います




あと練習も!




夜走ろっかなー。




でも、日曜日のここらへんは誰が通るかわからんから、会ったら面倒やし←w





やっぱ朝走るんがBestやね




朝走るときに、いっちょ前にグラサンかけて走ろっかなーとか思ってんけど





日が出てないから意味なしww




体育の長距離やって、俺の体力がどんだけ落ちてるか実感したからなぁー




運動も毎日やることが大切やで!





「継続は力なり」




「チリも積もれば山となる」




「一歩でも前進 半歩でも前進」





この3つがこの時期大切です!




特に受験生!




なんか暑くなってきた←





んなこのへんでおわろかーw




んなまた土日(^^)/










yuuu


スポーツテストはなぁ

普通のスポーツテストが、走・投・跳の3種類の30点満点

去年は50m走、ハンドボール投げ、走り幅跳びしたらしいで


次にやるのが、自分の入るクラブのテストで

俺は野球部やから野球のテスト

これは70点満点やって(--;)


毎年毎年何やるかわからんから、走り高跳びとか来たら俺死んでまうわ←


浅尾かっこええなぁーw

スポンサーサイト

comment

  yuuu #- URL


めっちゃ久しぶりに来たっ//

最近更新する時間ない;泣


スポーツテストって意外と大変だったりするんだね汗
走り高跳びとか、うちがやったら
確実にペンギンになってしまう…笑

でもまづは、体調でしょっ♪//笑
風引かないようにしなきゃね^^


ってことで、とりま5日後の私立の入試
がんばってきますっ笑
滑り止め落ちたら意味ないしね笑


それでわぁ//






秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/260-3fa5f94a
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


