スポンサーサイト


№235【2つの出来事】


久しぶりに更新きたぜぃ。



塾とか野球とかしてたら全然時間なかったもんで(^^;)



まぁいつも通りの形で更新しますわ。



タイトルにもあるように



この更新してない間に大きな出来事が2つあった!



まず、1つが





私立入試!



一昨日のことやけど



異常に人気の私立高校やったから



うちのメンバーも多いわけやけど(18人←)



受験者2500人やったかな?w



行きと帰りの狭い歩道が渋滞してたww



肝心の中身はぼちぼちやったなぁ



ほんまにぼちぼちw



滑り止めやし、受かってほしいな←



しかもその次の日に塾の模試やからなぁ。ww



めっちゃしんどい。



俺は前期落ちたら第2志望が私立やから前期で解放されんのに



前期合格発表してから結果返ってくる模試やからなww



限りなく無意味に近い^p^






さぁもう1つの出来事は



大事な人ができたこと



↑ちょっとでっかくしたかったw



これは先週の事やねんけどなぁ



まぁあえてこの出来事にはあんまし触れやんとこ←('A



他中で、塾が一緒です、はい



簡単に言ったら・・・



プラネタリウム一緒に見に行った人!!(詳細は№230or231参照)



めっちゃ喋りやすいし、思いやりあるし、明るいし・・・



一緒におってて楽しいな!



顔写真見せろとかいう質問やめて←



んま、その2つの出来事があったとさ



前期入試まで2週間しかないけど



前進あるのみ!!



んな俺はそろそろ終わるわ~



コメントよろしくくくくくく













スポンサーサイト

comment

  yuuu #- URL

 ひさびさに来た!!
 そーでもないような気もするけど笑

 なんかいろいろ、、いぃなー


 いいなーぁ←しか出てこない^^笑


 前期って何?笑

  和也 #- URL

おひさ^^ブログ復活したよ^^
よろしくね^^
頑張ってな^^
嫉妬してちょくるかもだけどww
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/261-22a58252
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


