スポンサーサイト


№237【実感なさすぎ】


実感なさすぎやろー。



ほんまに受験終わったんか??(・・;)

今日一日なんもなかった←

クソ暇人でした。

暇すぎて、もし暇なときにやろうと思ってたことも忘れてた←




しかも




「寝てる場合ちゃう!勉強せなあかんΣ(・ω・;)」

「あ・・・終わってるんか。」




早くもボケてきたようです



晩飯はおばあちゃん家の近所の焼肉屋行ってきましたわ

めっちゃうま^^

ゴチになります!!

言ったら悪いけど、家族で食べる焼肉はあんまし好きちゃう・・・でもうまかった!!

俺のおばあちゃん行儀とかには結構うるさい人やねんけど

ワカメスープを小さい容器に移し替えるときにスプーン使わず豪快に直接移し替えて

思いっきりこぼしてました。

俺「え、ちょ・・・ま、、、アホッ!」←



家帰るときはチャリ乗りながら今日買ったイヤホンで音楽聴きながら帰りました^^

なんか3980円のやつだけあって、フィット感と音質が全然違うww

しかし途中で携帯の充電乙。



9時ぐらいから素振りして

追い込みかけたら汗びっしょり(^^;)

アンダーマン(ピッチピチのアンダーシャツ)着てやってたから、汗でベタついて脱ぐのに一苦労。

慶応大の野球部は、1日1000本素振りやるらしい・・・。

しかも1本7秒ペースでずっと振るから、相当キツいわ。

今日の焼肉屋の新聞で読んだ←



ちなみに俺は200回振りましたとさ



なんか受験終わった次の日やのに、疲れが意外にない!

昨日寝るの遅かったのになぁw

とりま誰でもいいからどっか行こ←

この前気付いてんけど、俺自分で服買ったことない笑

誰か連れてってください・・・w



んなそろぼちさいなら~





スポンサーサイト

comment

  SROM #- URL

受験お疲れ様でした(^○^)

1日1000本って、、、!(◎_◎;)
凄いですね!(◎_◎;

自分だったら運動音痴なんで
30本ぐらいでOUTですね⇦くらべんな!

いきなりすみません(~_~;)
高校野球好きの中2 女です(^-^)
よかったら、仲良くしてください!

  yuuu #- URL


3980円のとかっ笑
なんか凄いーっ//

ってか、まづ、、
受験お疲れーっ//

終わった実感ないとか頑張った証拠的なん
じゃない??^^

暇人Life楽しんでねっ笑


秘密にする

trackback

まとめteみた【野球しか知らないやつの日記】」 まとめwoネタ速suru

実感なさすぎやろー。ほんまに受験終わったんか??(・・;)今日一日なんもなかった←クソ暇人でした。暇すぎて、もし暇なときにやろうと思ってたことも忘れてた←しかも「寝てる場合ちゃう!勉強せなあかんΣ(・ω・;)」「あ・・・終わってるんか。」早くもボケてきたようで...
http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/263-958e8785
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


