スポンサーサイト


№240【有名人と友達に・・・??】




こんちは!



ちゃんと間隔あんまり空けずに更新しました笑

まぁブログやってるんやったら、それぐらい続けろっていう話やなw



4月6日に京セラドーム行ってきて、オリックスの本拠地開幕戦見てきた!!

入口でBs TIME(オリックスの雑誌)もらって読んでたら

故・仰木監督の言葉がのってて



「続けることが、あることを成し遂げる上での力になる、というのが本来の意味なんだろうが、本当のところは、"継続すること、続けるためには、力が必要"だということじゃないかな。」(後部省略)



すいません、深すぎですかね( ̄∇ ̄;)



要するに、何事も続けることは難しいけど、その続ける力が自分の強さなんじゃないか。



↑下手くそやねぇww




勉強でもトレーニングでも、毎日続ければ力がつくけど、継続する精神力もつく、ってことですかね!




前置き長くなりました((人´Д`;









6日は京セラ行く前に、朝から高校いって実力テスト受けたんですけど

難易度もまずまずのとこで・・・。

マークテストなんやけど、数学の応用が全然できへんかった。。。w

国語が25分あまったからそれ回したかった(^_^;)




京セラは遅れ気味で行って友達と見に行った!

vs東北楽天!

9回2アウトから、まーくん(田中将大)から4連打で2点差追いついて大盛り上がり!!!

周りの知らん人とハイタッチ笑




まぁ詳しい内容は↓










7日も朝から高校行って、体育館で先生の話1時間半ぐらい聞いたり、クラス写真とったり、頭髪検査や自己紹介カードかいたり・・・




疲れる(o´Д`)=з



でも結構友達できてんなぁ~ww



野球部ほとんどやけどなww

オリックスファン(熱烈な)もおったし良かった\(^^)/



しかも体育館移動してるときに、2年の先輩の女優やってる人とおりがかってた!!

藤本七海っていう人やねんけど、多分気づいたん俺だけww

テンションとかは普通の女子高生やけど

やっぱキレイやね!!



違うクラスにNMB48のメンバーもおる('A

名前は出さんほうがええかな(^^;)

↑の藤本七海さんはウィキペディア乗ってるけど、NMB48の人は乗ってないから

まぁやめといたほうがええよな

ファンとかじゃないけど一度お目にかかりたいw

そして友達に←



ジャニーズも2人おるらしいΣ(゜ロ゜;)!!

ここは有名人学校か笑





明日は始業式で、なんか自己紹介何言うか考えといて~とか言われた

こういうのほんま苦手やわ~。w



午後からはクラブオリエンテーションで、やっと野球部の一員なれる!

楽しみやねー




んなそろぼち終わる!!









SROM

無事課題も終わったわ~^^

ありがとう!!
難しいけど後悔ないよう頑張るわ!




スポンサーサイト

comment

  SROM #- URL

はい!SROMも頑張ります☆

って、藤本七海さんって、天才てれびくんに
出てた人じゃないですか!?
知ってますよ!!!!
可愛いですよね☆//
NMBの人とか、ジャニーズの人とか、
凄すぎですね(◎▽◎)
SROMも会ってみたいです///
秘密にする

trackback

まとめ【?240【有名人と友達に】」 まっとめBLOG速報

こんちは!ちゃんと間隔あんまり空けずに更新しました笑まぁブログやってるんやったら、それぐらい続けろ
http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/266-129811c5
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


