スポンサーサイト


【初ごとだらけ】


こんちは


携帯から更新したいんですけど(写メも載せやすいし)


ウェブ利用制限かかってるから、ブログもそれにかかってるらしく更新ができまへん(--;)



6月ごろに携帯変えるからそれまでの辛抱やな










昨日は、今年初のビジターゲーム(敵地試合)がありました!



チャリで30分前後かかるからしんどい・・・




移動前のスタメン発表では「4番捕手」って言われた!!



今日こそは・・・不調を抜け出してやるぜ



1試合目


あっち 0010000 1
こっち 0002000 2


やった勝利!


俺の成績は↓


死球
四球
③投フライ


またヒット打たれへんかった・・・。

これで11打席連続ノーヒット



やばい。


でも、走塁では積極的に三ゴロで三塁から本塁へ突っ込んで同点のホーム踏んだし

キャッチャーとしても、今年初の盗塁阻止成功!



2試合目こそはヒットを打つ



ちなみに4番投手です!!



こっち 1001000 2
あっち 000202X 4


はい逆転負け



俺の成績↓

①捕ファールフライ
四球
四球

投手成績

投球回・・・4回1/3

投球数・・・48

被安打・・・3

失点・・・2

自責点・・・2

四死球・・・0

奪三振・・・4


「4回まで投げて、あとは○○(後輩)に代わってくれ」


って言われたから、4回に同点にされた後に後輩にマウンド託しました(俺はサードへ)


でも、初マウンドだから、四球出すわ、とんでもないとこに暴投投げるわで

5回こそ無失点だったけど

6回に2失点・・・。



6回の2アウトまで行ってたのに、そいつはボロボロで再度俺がピッチャーへ



3球でピッチャーフライに抑えたbb


ちなみに、俺は初回に変化球のコントロールが冴えてて自身初の3者連続三振!


2回も3者凡退

3回も3者凡退


コントロール悪い俺が、四死球「0」の好投、ヒットも打たれずに迎えた4回


初ヒットを打たれて

しかも外野がその打球後ろに逸らして

そして、甘く入った球ポカスカ飛ばされ同点に



うーん


でも俺は満足だった!

四死球0っていうのが成長した感じがしてうれしい・・・



でもまたノーヒット。




俺のここまでの成績


出場試合 8

【打撃成績】

打率.063

安打1

打点1

盗塁0

【投手成績】

投球回16回1/3

奪三振 10

自責点 8

防御率 3.43


防御率が段々改善されてきた!



んじゃ長かったけど、今日はこれで!


目指せ!ホームラン!








コメ返


くろ

なにがあったって・・・

見たらわかるやん(^^)






にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



↑押してください!!




スポンサーサイト

comment

  kario2 #- URL

コメありがとうございました。
4番ですか。凄いですね。僕はレギュラーと補欠の間を行き来してます(苦笑)
試合に出てるときは8番ファーストですが、この時期からでも外野コンバートをたくらんでいます。
紅白戦でキャッチャーやったりするんですが大変ですよね。
一度肘を壊しながらやったらこれ以上ないほど酷かったです。

僕のほうは結構打撃好調ですよ。
守備が絶不調ですが(笑)
もう凄いです。全然違う所にファーストミット出してしまうんですよ。

お互い頑張っていきましょう!
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/34-6fe013d3
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


