スポンサーサイト


【親指が。】


昨日、部活の帰りに

箱形の草むら?(道とかによくあるやつ)を斜めから助走して飛び越えるとかいう遊びしてたら



右の親指打撲




家に帰って冷やして

もう元気モリモリや
と、思って

白飯3杯と
お好み焼き1枚と
塩焼そば
軽く平らげました(笑)


体重はまさかの増えてない


野球選手としては、もっと増えてもええんやけどねー。



パワプロやりました



ホームラン打った瞬間

ボタンを押した親指が

「グニャッ」




なんかなりました。




今はテーピンググルグルしてますが


明日は部活の大会の会場運営とかで忙しいんで病院行かれへんし

いついけるんかなー・・・って。



脱臼とかならまだマシやけど

骨折とかやったら・・・




大会が30、31日に入ってるんで、優勝目指したいし、正捕手として試合に出たい!

その中で選抜選手(いわゆる代表チームに必要な選ばれた選手)にも入りたい!



軽いケガで済んでほしい;;



明らかに痛みを感じたときの感触が外に折れ曲がる感触やから・・・;;




お願いします神様





スポンサーサイト

comment

  こーた #dD8VL6vk URL

自分の体くらい自分で守りな・3・

Re: タイトルなし  未熟な司令塔 #- URL

うるせーやいw

  めろん #/gXEs2gw URL

まさかの打撲か

まぁおめ
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/4-03cf7ad3
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


