スポンサーサイト


【春季大会2回戦】

昨日は2回戦がありました




俺は4番キャッチャーで


①空振三振

②空振三振

③三エラー



ノーヒット・・・



中途半端な自信が、1打席目、2打席目にあったから打たれへんかったと思う





チームは、1-3で惜敗;;




両先発がどちらも10奪三振という投手戦



しかも、こっちのエースは被安打1


あちらも被安打2



これは互角なようで、互角じゃない戦い




俺らのチームの敗因は精神面




ピンチでのエラーが特に多くて、俺自身にもあった




これで俺らが残す大会は、夏の府大会のみ。




昨日の負けたあとは憂鬱で、エースなんかは泣いてた。



俺も去年の春季大会で泣いてたわ(--;)






でも、俺には夢があるから




なんかやる気出てきたんよねw







今日から「最後の夏へ」向けて、頑張ります!!














「夜明け前が一番暗い」














コメ返


karioさん

俺も義理なんですけど、今年初めてもらったんでうれしかったです笑

お返しはいいって言ってくれましたww


めろんさん


ちょっとぐらい返しましょうよ!><






にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



↑最近ランキング下がってきたwww






スポンサーサイト

comment

  kario2 #- URL

残念ですね。
次の大会はもっと成績が上がるように頑張って下さい!
僕も春の大会が半月後に控えていますので練習頑張ります。

  百香 #- URL

訪問したのにコメント無しとは何事だ!!
こちとら充電出来ない中コメントしてるんだぞ←

Q何で充電できない?
A停電中だから
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/47-7ce0bd97
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


