スポンサーサイト


【大会後初の・・・】


今日は修了式!



通知表は・・・5がなかった残念(-_-)



社会が4やって

「(5まで)もうちょっとやってんけどなぁ・・・w」って先生に言われたw


あと全校集会で、まさかの表彰受けた笑



美術の作品の表彰やったけど、いっぱい表彰受けた中で俺が代表として前で受けとらなあかんっていう。。。



表彰受けたなかに会長おったから、会長が受けとらなあかんやろ!!





昼から部活



今日は開始40分前に行って、エースと一緒に60mダッシュ5本!(昨日は1人で10本)


そして暇やったから2人で勝負!


俺↓

キャッチャーフライ

レフト前ヒット

空振三振


3の1でしたー。


エース↓

レフト前ヒット


なぜか1打席w




そして部活では、大会後初の実戦練習!



バッティング練習なんですけど、これには罰があって


三振・フライアウトで外周5周

ゴロアウトで3周

ヒットでペナルティなし!


2打席勝負!!



俺キャッチャーやってましたbb


キャッチャーフライ3回来て2回捕りました


1回は、反応して上見たら背後に落ちそうだったから捕りにいったらこぼした的な・・・w


俺の運命の打席は・・・


①空振三振(5周)




(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



②サードエラー(0周)



あぶねwww(´∀`;A





そして、エースがピッチャーやってて打ってないので、最後は俺がピッチャー!



①見逃三振

②センターフライ



よし∑d(・ω・*)




今日は腕の使い方とか意識したんで、それが元のコントロールと球威を戻す形になりました



いやぁよかったw





まぁ今日はここらへんで!









コメ返


実里

え?





にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



↑押してください!














スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/49-1e1aa47a
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


