

【プロ野球観戦(^o^)】


昨日は約1ヶ月ぶりの野球見に行った!!


京セラ



オリックスvs阪神のセ・パ交流戦!

関西対決



オリックスのほうが好きやからオリックス応援笑


1回表に、阪神の1番・平野に二塁打打たれて、そのあとにノリにノってる2番の上本にバスターされてセンター前ヒット


俊足の平野がホーム目指して三塁まわるも、センター坂口の


オリの先発フィガロは、球威のあるストレートを武器に要所を抑えるピッチング


何回か忘れたけど、ブラゼルに頭部付近にデッドボール当ててしまったけど

動揺することなく抑えてくれた!



フィガロは7回途中無失点の好投で降板

その後は、平野佳寿と、9回には守護神、岸田がパーフェクトリレーで締めて完封勝利^^



めっちゃ見ごたえのある試合やった


ヒーローは、フィガロと田口さん!




次の観戦は・・・最近ハイペースで野球見に行ってるから、8月の夏の甲子園まで待とかな?


高校野球の甲子園とか入場無料やし




んじゃ「今日のBIGプレー」・・・じゃなくて「今日のハイライト」笑





8分19秒辺りからハイライト







コメ返

dhcq1

はるの忘れてたw


ルシア

ありがとう!

398点いければ十分やけど・・・w




にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



↑押してください!





comment

秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/76-37ab98ab
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


