スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「心にきた名言」です映画のキャッチコピーや、雑誌のキャッチコピーはたまた好きな人に言われた言葉だったり人によって感激した名言が沢山あると思うのですが今回のテーマは、そんな素敵な名言です私の心に残る名言は「私のクライアントはいつの日も自分自身だった」・..
トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」




んー。

練習は試合のように、試合は練習のように

練習は試合のように緊張感を持って、イメージして

試合は、その練習で培ってきたことをそのまま出す、っていう意味の言葉


失敗は恥ずかしいことではない。そこから立ち上がれないのが恥ずかしいことなのだ。

これも心にきた名言やなー








今日は友達1人連れて南港中央球場に行ってきた!


南港



これは大正東と阪南中学の試合


見事にサイドスローエース擁する阪南が8-0のコールド勝ち!!


俺らはこのチームと毎年練習試合してるけど、今年はこのピッチャーにノーヒットノーランされた・・・。


南港3



2試合目は城東と港の試合


城東も練習試合したことあって、城東とは2-1で負けたけどええ勝負やった!


そんなチームが、まさかこんなとこまで・・・信じられへん笑


城東は見事に港に10-3で圧勝!


城東強い・・・w 

=(その城東に惜敗したから)俺らも強い



南港2



南港5


決勝は阪南と城東の対決!



南港6



阪南が城東に2-0で勝利して優勝!!!


最後は城東も二死から満塁作ったけど最後は三振や






最後は阪南ベンチからベンチ選手が一斉に飛び出してきて大騒ぎやった・・・



あんな雰囲気味わいたいなー




片道1時間の電車移動や歩きやらで疲れたあとに部活w


バッティング練習は、結構調子よかった!



明日の生野中との試合も大丈夫やな





今日のお供はこの人でした!!


南港4





では!


スポンサーサイト

comment

  クロテニ #- URL

おつかれさま~
リンクはってくれてあ~と~w
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/94-4afe50b3
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


