

【練習試合結果】

今日は練習試合


朝起きたら右手首を寝違えていて・・・試合に出れるかどうかっていう状態やった


とりあえず湿布貼って、朝の練習に


とりあえず投げることは確認できたから、バッティング練習の守備に参加



順番が回ってきたからネクストバッターで素振りしてたら痛みが・・・


まぁ痛み抑えてバッティングしたけど全然。。。クソやった。。。



そんな状態で昼からの試合に。



1試合目は1番キャッチャー


打撃成績

① ピッチャーゴロ

② キャッチャーフライ

③ レフトオーバー二塁打


チームは1-3で負け・・・。


打撃は、手首の影響でバッティング変なってたのに、よくレフトフェンスにワンバウンドで当てれたって思うわ・・・笑

盗塁も刺せたし、送球もまったく問題なし!


去年の教育実習生で、実習生やのに真剣に野球部を指導してくれてたK先生(今はどっかの中学校の先生)も見に来てくれて

「ナイスバッティング!」

「キャッチャーも、肩強いから(お前に向いてるし)ええなぁ」

って言われた^p^←w



2試合目は6番キャッチャー


打撃成績

① ショートゴロ

② 死球

③ 四球


先発Yが7回2失点12奪三振被安打0のノーヒット試合という驚異的なピッチング('A


俺のリードのおかげですね


チームは好投に援護できずに2-2の引き分け。


俺は2打席目の死球のあとに、ワイルドピッチで二塁に→誰かのライトゴロで三塁に→エンドランサインが出て、スタート切ったら誰かが浅いライトフライ打ったから全力で戻って、戻った瞬間ライトが捕ったから急いでスタートして、ホーム突っ込んだらキャッチャー邪魔やからデビルバットゴースト使ってよけて、逃げスラでホームインという走塁技術を見せた!


↑飛ばしてOK←




負けたから、罰として俺とAは、グラウンドの外周7周(Aは10周)させられた





手首も足も痛い!w





んじゃ








クロテニ


いえいえー



comment

秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/95-16ff3cbc
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


