

№236【3weeks】


こんばんは。

今起きた人おはよう。

今寝る人おやすみ。

今行ってくる人気をつけて。

今帰ってきた人おじゃましてます。









受験終わったぁぁぁぁぁ



やっとですわ。



やっと・・・



長かった・・・ようで短かった。



ほんま疲れた。



1日目の筆記試験


1時間目国語



時計ないし←

どこの会場も時計なかったっぽい・・・。

とりあえず作文も楽しく書いてたのに、あと2行でチャイムなったぁぁぁぁぁ



やらかした。。。



2時間目数学



エレベーターのやつ全部できた

それだけ良かったと思うw



3時間目英語



微妙(笑)

手ごたえないわー




そのあと飯くって着替えて雨やったから体育館で運動能力検査




異常にバネあるやつとか、がたいMAXとか、身長185cm(聞いた)のやつとか・・・






俺来るとこ間違えたんじゃね??



最初の種目はハンドボール投げ



25mぐらいやった

カスやぁぁぁぁあ




あのガタイMAXのやつ、ライナーで33mぐらい行ってたしww



次、立ち幅跳び



とりあえず周りの平均ぐらい飛んだ

練習で240~250cmやったからそれぐらい



最後30m走



1組4人で走る

スタートの姿勢なんでもいいって言ってたからクラウチングで行ったw

なんか意外によかった←

スタートした瞬間、横だれもおれへんww

ダントツ1位やったらしい!

体育大会のスタートのときと同じぐらい良いスタートきれた^^



で、1日目終了




夜バッセン1人でいった



片道20分やで←

ちょっと電話しながら(´∀`)←



1人のほうが集中できていいバッティングできるわぁ

100球ちょい打って、帰りダラダラ帰ってたら30分かかった←



そのあともうちょい振りたかったから素振りしてたら彼女さんと遭遇←さん付けw


絶対受かってると思うけどなぁ・・・Yは。


絶対受かってるし!!←




今日は専攻実技検査で

俺らは野球



最初、体育館のランニングコースで塁間(27.43M)のタイム計測

俺ぼちぼちやと思う←



次グラウンドで置きティーでバッティング



やばい。

めっちゃ打たれへんかった。

やらかした。。。



あーやばい。



次のキャッチボールも、めっちゃ逸れるし

相手の人に申し訳なかった。。。

他校やからなおさらやわ。



で、ホームから二塁までの送球のタイム計測

キャッチボールの割にはいい球いったと思うで!?



最後ノックマシンでノック

俺もちろん外野やから外野いってフライ3球受けた

捕り方的には大丈夫と思うけどな・・・





で、俺の受験らいふ終わった



俺の人生も終わった←




合格率5%やな、うん笑




んなブログどんどん更新していくんで




次からコメ返しますすいません(--;)




んな~




№235【2つの出来事】


久しぶりに更新きたぜぃ。



塾とか野球とかしてたら全然時間なかったもんで(^^;)



まぁいつも通りの形で更新しますわ。



タイトルにもあるように



この更新してない間に大きな出来事が2つあった!



まず、1つが





私立入試!



一昨日のことやけど



異常に人気の私立高校やったから



うちのメンバーも多いわけやけど(18人←)



受験者2500人やったかな?w



行きと帰りの狭い歩道が渋滞してたww



肝心の中身はぼちぼちやったなぁ



ほんまにぼちぼちw



滑り止めやし、受かってほしいな←



しかもその次の日に塾の模試やからなぁ。ww



めっちゃしんどい。



俺は前期落ちたら第2志望が私立やから前期で解放されんのに



前期合格発表してから結果返ってくる模試やからなww



限りなく無意味に近い^p^






さぁもう1つの出来事は



大事な人ができたこと



↑ちょっとでっかくしたかったw



これは先週の事やねんけどなぁ



まぁあえてこの出来事にはあんまし触れやんとこ←('A



他中で、塾が一緒です、はい



簡単に言ったら・・・



プラネタリウム一緒に見に行った人!!(詳細は№230or231参照)



めっちゃ喋りやすいし、思いやりあるし、明るいし・・・



一緒におってて楽しいな!



顔写真見せろとかいう質問やめて←



んま、その2つの出来事があったとさ



前期入試まで2週間しかないけど



前進あるのみ!!



んな俺はそろそろ終わるわ~



コメントよろしくくくくくく













№234【公園の土はすべる】

久々の2日連続更新!!




テンション高いからなぁ笑




こればっかりのテンションはどうにもならんわww




今日は、AとAのお父さんとどっかの公園いって練習してきた!




キャッチボール

トスバッティング

外野ノック



っていう感じやってんけど




久々にノックであんな動いたから汗やばい(^^;)




ノックだけは感覚にぶったら、スタートも打球に対する追い方とか姿勢とか全部狂うから今日はノックうけれてよかった!




Aのお父さんに感謝!




そのあと、11時ごろやってんけど昼飯くいにいこってなって




なぜかサイゼwww




お父さんはどっかいって、Aのお母さんと双子の妹とサイゼ食うっていうことに('A




まぁまぁ盛り上がったwww




なんか1ヵ月半後の受験のこと考えたら




筆記試験よりスポーツテストのことのほうが心配で野球しかできへん←





「あとひとつ」とか聞いたら余計に←





毎日30分でもいいから勉強することが大事やから




今日は、自分が決めた分の勉強はしたいと思います




あと練習も!




夜走ろっかなー。




でも、日曜日のここらへんは誰が通るかわからんから、会ったら面倒やし←w





やっぱ朝走るんがBestやね




朝走るときに、いっちょ前にグラサンかけて走ろっかなーとか思ってんけど





日が出てないから意味なしww




体育の長距離やって、俺の体力がどんだけ落ちてるか実感したからなぁー




運動も毎日やることが大切やで!





「継続は力なり」




「チリも積もれば山となる」




「一歩でも前進 半歩でも前進」





この3つがこの時期大切です!




特に受験生!




なんか暑くなってきた←





んなこのへんでおわろかーw




んなまた土日(^^)/










yuuu


スポーツテストはなぁ

普通のスポーツテストが、走・投・跳の3種類の30点満点

去年は50m走、ハンドボール投げ、走り幅跳びしたらしいで


次にやるのが、自分の入るクラブのテストで

俺は野球部やから野球のテスト

これは70点満点やって(--;)


毎年毎年何やるかわからんから、走り高跳びとか来たら俺死んでまうわ←


浅尾かっこええなぁーw

№233【8割の可能性】


おひさしぶりですなー( ̄▽ ̄)




多分、受験終わるまではブログ更新ペースはこれぐらいやなぁ




逆にこれぐらいの方がええんちゃう??笑




始業式後日の実力テストも終わり・・・




緊張して名前が出てこなかった校長面接も終わり←




「もう受験やな」って最近実感してきた(^^;




昨日と今日は部活行ってきた!




受験のときにスポーツテストもあるし、そろそろ身体動かして受験の前には身体が仕上がるようにせな・・・。












っしゃああああああ





最近キテル!!





ような気がする←






8割の可能性に賭けて頑張ろう!!!







んな~^^










yuuu


ありがとう!
もう大丈夫やで^^

俺コンパス忘れてないけど作図できへんかった笑

前健と塩見かぁ!!
塩見は楽天やから試合観れるやん!


№232【自分に厳しく】


久々の更新ですねー



一昨日と昨日と塾休みやったんですけど、風邪引いてしまって・・・




昨日は宿題猛ダッシュでやってたんやけど全然無理でした。。。




これ書いたらやろうと思う←




しかも明日実力テストやぁぁぁぃぅぇぉ




この前、信じられへんぐらい点数上がったから




今回はそれを維持or向上させなあかんと不安で不安でしゃあない(--;)




不安やったら宿題なんかとっくの昔に終わってるはずやけどな←








最近はイチローの動画をYouTubeで検索して閲覧するのにはまってて...




昨日も1時間分のやつ見てた!




ほんまにあの人何言ってもかっこええし、誰よりも説得力あるww




かっこいいとしか言いようがない...




多分、イチローは日本国民全員知ってるやろうなぁ




総理大臣知らん人おるのに、イチローは絶対知ってんねん笑




あの人天才や、努力の。




で、自分に厳しい、厳しすぎるぐらいに。




高校の合宿で、夜中に物音聞こえるから




チームメイトが怖くてそーっと外覗いたら




イチローが素振りしてる音やったりとか




プロ野球選手のほとんどは、この時期(オフ)に身体休めてるけど




イチローは1週間ぐらいでトレーニング始めるらしい




すごいわー(・・;)




自分に厳しいのと、野球を心の底から好きやっていうことやな~




今日は、日本が生んだ天才打者イチローについて語りました←




日本帰って来ることあったら再びオリックスに帰ってきてくださいな←




んな~^^




<<PREV   NEXT>>
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


